Academic Box Logo

【爆笑】ガン見ですねwww男性本能に負けてしまったキッズ達10選

【爆笑】ガン見ですねwww男性本能に負けてしまったキッズ達10選

7555426592_06a803f9a1_b

小さな男の子って無邪気でとてもかわいらしいですよね♪

かわいらしい小さな男の子ですが、「小さな子供といえども男は男なんだなぁ。」 ってつくづく実感できる、男性本能チラ見せのキッズ達をご紹介します。

a16abc5cf2ca265eddb7508a713b06221f83e2e9

http://xcrooz.com

やはり、男は本能的に大きな胸に視線が行ってしまうみたいです。

小さな子は純真で正直ものですね。
大人だと「キモっ・・・」ってなるけど、子供だと可愛い!

000cf1bdd0481232389761

http://japanese.china.org.cn

大きな胸が大好きなのは、キッズだけではなく赤ちゃんも一緒!

「うわーでっかいおっぱいやな~」
という表情をしています。

赤ちゃんの場合はエロ目線ではなく、食糧としてみているのでしょうか?

000cf1bdd0481232389762

http://japanese.china.org.cn

おもちゃを片手にさりげなくおっぱいに手を置く上級テクニック。

綺麗なお姉さんのおっぱいに手を置いて、なんの後ろめたさもなくカメラ目線で「はい、ポーズ!」

000cf1bdd0481232389763

http://japanese.china.org.cn

チアリーダーさんと撮影した写真の出来栄えを確認中。

男の子は写真よりも隣の綺麗なチアリーダーさんにドキドキ。
視線は胸元、体が斜めになって今にもチアリーダーのお姉さんにもたれかかりそうww

子供でもこんなエロ目するんですねぇ・・・
でも、かわいい!

000cf1bdd0481232389803

http://japanese.china.org.cn

スタジアムで試合の観戦中。
ビールやお菓子を売り歩く売り子さんがあまりにもセクシーで「WOW!」なこの表情!

この男の子にとって、観戦したゲームよりも印象深い風景になったことでしょう。
まさにアメリカンドリーム!

000cf1bdd0481232389802

http://japanese.china.org.cn

白シャツの綺麗なお姉さんにだっこされながら、隣のお姉さんの胸元をガン見。
小さな男の子のおっぱいを見る目つきは、どの子もとても可愛らしいですね。

000cf1bdd0481232389804

http://japanese.china.org.cn

「おばちゃん、いいおっぱいしてるね~」

にやりと天使の頬笑みを浮かべながら、女性の胸元をまさぐっています。
小さな子供にとっては、、女性の年齢などはあまり関係ないみたいですね。

000cf1bdd0481232389701

テーマパークにて、アラジン風の衣装を来た女性と記念撮影。
弟さん、目はカメラ目線ですが右手はしっかりおっぱいをホールド。

これは、大人がやったら即アウトなやつ。

大勢の前でおっぱいを触られても、満面の笑みを浮かべるこの女性にプロ魂を感じます。

img_0

 

湖の中をのぞく女の子のスカートを何気なくぺロリ。
真剣な表情でガン見しているところを、しっかり激写されてしまいました。

141117g

http://silverwing.hama1.jp

スカートめくりの文化は日本にも昔からありますね。
好きな女の子のスカートをぺロリ。

された方もちょっとモテたような気分になって、嬉しそうに怒ります。
この頃に戻りたいという男性も多いのでは?

6612327087_38f5a1a01c_b

ついつい男性本能が出てしまった可愛らしい男の子達を10選ご紹介しました。

男性本能が活発な人は、仕事などで成功しやすいと言われています。
彼らはこれから沢山恋愛をして、素敵な大人の男性に育つことでしょう。