Academic Box Logo

【腹筋崩壊】え?それって本当の話?!面白すぎる恋愛系のネタTOP15

【腹筋崩壊】え?それって本当の話?!面白すぎる恋愛系のネタTOP15

恋愛の話

s5si7bys2s

恋愛をしてる時って、片思いでも両思いでも誰かに相談したり、相手について話すことってありますよね。

話すことで気持ちも楽になったり、悩みが解決したりとプラスになることも多いですもんね。

面白すぎる会話

そんな恋愛ネタですが、え?本当にそんなことってあるの?と思わず笑ってしまう会話の展開も多いんです。

その内容とは・・・

1.彼氏の携帯

 これは結構な衝撃!本命じゃなかったのでしょうか。この後どうなったのかが気になりますよね。

2.恋愛対象

 性別を超えて人を愛せることは素敵なことでもあるんですよ。

3.結婚式

 それ、出戻っちゃう前提じゃないですか。親友なのに。笑

4.AV

 確かに例えは上手いですよね。ちょっと納得しちゃいましたもん。

5.お会計

 これは思わず一緒に「え?」ってなっちゃいますよね。マックくらいご馳走してあげようよ。笑

6.同性の口説き方

 この先どうなったのでしょう。まあ何もないんでしょうど。笑

7.ナイスタイミング

 このタイミングって、かなりの確率ですよね。しかも着信がホイットニーだなんてまさに神展開。笑

8.下ネタ

 この表現、上手いですよね。思わず感心しちゃいました。そしてこの「絶対に許さない」が絶妙!

9.怒鳴り声

 女性はね、怒ると感情的になるのでちょっと大変ですよね。でも人の修羅場って結構面白いです。笑

10.自衛隊

 結構衝撃的な言葉で、印象に残ること間違いなしですよね。

11.今でしょ

 個人的にこれは結構ツボでした。その場にいたら思わず言っちゃいそう。笑

12.父親

 思わず「そっち?」と突っ込んじゃいました。第三者だから笑える話なんですけど、当人だと厳しい展開です。

13.修羅場

 この冷静さが逆に怖いですよね。笑

14.母の立場

 どっちもどっちのような気がして答えは出ないですよね。多分。笑

15.子供は純粋

子供は意外と見ていますもんね。こっそりバレないようにやらないと。笑

 

いかがでしたか?

世の中、面白い話であふれていますよね。周囲でおもしろトーク聞けたらtwitterに綴ってみようかな。笑