Academic Box Logo

【※衝撃】人気の顔の交換アプリで遊んだ結果、予想だにしない写真が完成!TOP7

【※衝撃】人気の顔の交換アプリで遊んだ結果、予想だにしない写真が完成!TOP7

スマホのアプリ

今の時代は誰もが持っているスマホですが、このスマホのアプリに写真の顔を交換してくれる面白いアプリがあるのをご存知でしょうか?

出来上がった写真は

顔交換アプリを使って出来上がった写真は、動物になれるといった可愛いものから、え?という衝撃的な内容のものまでさまざまです。

一体、どんな写真が完成するのでしょうか?

1.母親と赤ちゃん

Screen-shot-2013-12-06-at-9.33.39-AM

参照:pleated-jeans

見事に入れ替わっていますよね。結構赤ちゃんと親の顔交換写真は人気みたいです。

2.男性と女性

Screen-shot-2013-12-06-at-9.33.50-AM

参照:pleated-jeans

相手によるとは思うのですが、若干キモいです。笑

3.飼い主と犬

Screen-shot-2013-12-06-at-9.33.01-AM

参照:pleated-Jeans

昔、都市伝説として流行った人面犬を思い出しちゃいました。笑

4.釣り人と魚

Screen-shot-2013-12-06-at-9.34.04-AM

参照:Pleated-Jeans

釣った魚が凶暴な顔つきのためか、若干怖いですよね。笑

5.キャラクターと女性

Screen-shot-2013-12-06-at-9.36.32-AM

参照:Pleated-Jeans

これはすごくシュールな写真の完成ですね。ちょっと試して見たいです。笑

6.父親と赤ちゃん

Screen-shot-2013-12-06-at-9.38.21-AM

参照:pleated-Jeans

あまりにも写真がリアルすぎて、実在しそうです。笑

7.家族写真

Screen-shot-2013-12-06-at-9.34.49-AM

参照: Pleated-Jeans

家族で顔をシャッフルした結果、このような写真に。お母さんの顔のインパクトが強すぎる!

8.むきむきマッチョを女性

Screen-shot-2013-12-06-at-9.39.10-AM

参照:Pleated-Jeans

こうしてみると、むきむきマッチョの女性って何気にカッコいいですよね。笑

9.自分と

Screen-shot-2013-12-06-at-9.35.48-AM

参照:Pleated-Jeans

これは、ちょっと衝撃です!実際には嫌ですけどね。笑

10.全員集合

Screen-shot-2013-12-06-at-9.33.08-AM

参照:Pleated-Jeans

まさに圧巻!集合写真で同じ顔にしてしまうって面白すぎます!

いかがでしたか?

ぜひ顔交換アプリ、実際に試して見てくださいね。面白い写真の出来上がりは間違いなしです!笑

<参照サイト>
http://pleated-jeans.com