Academic Box Logo

【強烈】顔の整形は一切ナシ!? ”◯◯◯◯”と話題のウクライナ人女性が美しすぎる...

【強烈】顔の整形は一切ナシ!? ”◯◯◯◯”と話題のウクライナ人女性が美しすぎる...

バービー人形って何?

バービー人形ってご存知ですか?

アメリカで人気の着せ替え人形です。日本でいえばリカちゃん人形ですね♪

子どもだけでなく大人にも人気があるようです。

バービーをコレクションしている人も世界中にたくさんいるようですよ。

アイテムを手作りしちゃうほどのめりこんでいる人も!

女の子たちの憧れの存在に!!

8頭身ではっきりした顔立ちのバービー人形は、世界中の女性たちの理想の姿。

バービー人形に憧れてメイクの工夫をしたり、整形する女子たちが続出しているとか!?

そんなバービーですが、ウクライナに“リアルバービー”と言われている女性がいるそうです♪

リアルバービーってどんな人?

その名はヴァレリア・ルキャノヴァさん☆

https://www.instagram.com/p/oMlMt5koJU/?taken-by=valerialukyanova

バービーです・・・美しすぎる!!

次はカラーで

https://www.instagram.com/p/bUjQqBkoJ2/?taken-by=valerialukyanova

バービーが座っています!誰か座らせたんですよね!?

ヴァレリアさんのお仕事は?

ヴァレリアさんのお仕事はモデル。

“リアルバービー”と言われ始めたきっかけもモデルのお仕事だったとか。

モデルのほかにもスピリチュアル・リーダーやライター、DJ、講師なども務めているそうです。

美人なうえ、多才だなんて羨ましい限りです!

ウクライナって?

ウクライナは東ヨーロッパにある国です。ロシアの隣にあります。

ヴァレリアさんは、ロシアからウクライナに移住したみたいですよ。

ウクライナの南側は黒海に面しており、とても美しい景色が広がっています。

『キエフ・ペチェールシク大修道院』や『聖ソフィア大聖堂』といった修道院や大聖堂が多く立ち並んでいます。

カラフルで煌びやかな景色が広がるとても美しい国です♪

ウクライナは美人が多い!?

美人が多いと言われているウクライナの女性たち。

隣国のロシアやポーランドからの混血で、色白やブロンド、青い瞳などの美人要素が多い人がたくさんいます。

https://twitter.com/ViRATEScom/status/805788849410428928

こんなかわいい笑顔で銃を向けられたら無条件で降参します!

また、ウクライナの女性たちは性格が明るいのも魅力の1つ。思ったことをズバズバっと発言するので裏表のない性格に信頼がおけそうですね♪

整形疑惑の真相は?

バービー人形のように美しいヴァレリアさん。

実は全身整形が噂されています。

本人は胸の豊胸のみ認めていますが、あまりの美しさに疑ってしまいますよね!

でも、ヴァレリアさんのご両親やお姉さんを見たらその美しさが天然ということにも納得してしまいます♪

ヴァレリアさん以外にもリアルバービーが・・・

“リアルバービー”と呼ばれる人はヴァレリアさんだけではありません。

世の中にはバービー人形になりたいあまり、整形を繰り返す人もいます。

整形の有無にかかわらず、リアルバービー族をご紹介します!

https://twitter.com/a6a76a68e1104c2/status/822782002386436097

家族と書いてありますが、実際は友達だとか。お友達もリアルバービーですね!

https://twitter.com/Ouxiang_Riben/status/735328624270774272

アメリカのリアルバービー、ダコタローズさん。メイク動画きっかけで話題になりました☆

バービーとは違いますが、この方はリアルリカちゃん。日本人の方です。とてもキレイですね♪

 

美しさをキープするための努力は人並み外れている!?

ヴァレリアさんは、その美しさをキープするために日々努力しているそうです。

顔はもちろん、スタイルのためにも筋トレやランニングを頑張っています。

https://www.instagram.com/p/x9bWGokoOb/?taken-by=valerialukyanova

ジムにて。筋肉のラインがとても美しい!

https://www.instagram.com/p/KJvhAAkoPS/?taken-by=valerialukyanova

こんな細い体で登山しちゃうなんてすごい!!

食事制限は?

ヴァレリアさんは極端なダイエットをしているわけではなく、自分でメニューを決めて1時間ごとに食事をとっていると提言していました。

ところが、信心深いヴァレリアさん。食物を摂取しない“ブレサリアン”の仲間入りをしたそうで、最近では「光と空気だけで生きている」と発言したとの情報もあります。

はたして真相はどうなのでしょうか?

バービー顔のメイク術

「私もリアルバービーになりたい!」

そんな女性が世の中にはたくさんいます。

どんな女性でもリアルバービーに近づく第一歩はやはりメイク!

リアルバービーと言われるヴァレリアさんはどんなメイクをしているのでしょうか?

ポイントはアイメイクのようですね。カラコンとかなり濃いめのアイラインが印象的です。

ちょっと舞台メイクよりのような感じもします。

こちらはさらにがっつり。ちょっと近くで見てみたい気もします・・・。

元のヴァレリアさんは?

ガッツリ濃いメイクが多いヴァレリアさんですが、スッピンはどんな感じなのでしょうか?

実はスッピンに近いお顔も披露されています!

https://www.instagram.com/p/KiNL9ukoHo/?taken-by=valerialukyanova

かなりスッピンに近いです!とてもかわいいですね♪やはり元がいいのでしょうか!?

女の子はメイクでかなり変身できます☆

整形疑惑もあるヴァレリアさんですが、薄化粧の時とばっちりメイクの時とでかなりお顔が違うので、やはりメイク上手なのでしょう!

年をとっても美しいヴァレリアさんでいてほしいですね♪