Academic Box Logo

【驚愕】綾瀬はるかはお菓子だけ...美人芸能人の食生活が衝撃だった!

【驚愕】綾瀬はるかはお菓子だけ...美人芸能人の食生活が衝撃だった!

美人の食生活

https://www.instagram.com/p/BPjSVd9gyjA/?tagged=綾瀬はるか
芸能人の食生活というと、3食しっかり栄養のあるものを食べているというイメージがありますよね
美人女優やモデルならなおさら。
でも、驚くべき食生活の美人芸能人も多いのです。

北川景子さんは

https://www.instagram.com/p/viVATCq6ic/?taken-by=keiko.kitagawa
女優として大活躍中の北川景子さん。
あるバラエティに登場した時に、その驚くべき食生活について語りました。

1日9食

https://www.instagram.com/p/viT0FGK6tx/?taken-by=keiko.kitagawa

普段は1日に4~5食。映画やドラマの撮影に入ると、1日9食がざらになる。

普段1日5食というのも普通ではないですけどね!すごい食べっぷり!
共演したことのある櫻井翔さんからも目撃情報が・・

北川景子は大食い

https://www.instagram.com/p/viT7KNq6uQ/?taken-by=keiko.kitagawa

夜でも明太パスタ大盛り、なにかとハンバーグ弁当など「すっげぇ食ってた」現場を度々目撃したことを明かした。

しかし、DAIGOさんとの結婚で食生活に変化が出たと言います。

野菜も食べるように!

https://www.instagram.com/p/s9yzQNq6oV/?taken-by=keiko.kitagawa

北川自身も『前は肉肉肉だったでしょ? でも、それが肉魚肉とか、肉とご飯だけだったのが、なんと肉とご飯と野菜とか!』と自慢げに語っていた

料理を作るときにはクックパッドを参考にし、分量などをきっちり守るので絶対失敗しないと語っています。すげえ

SK-Ⅱな綾瀬はるかさん

https://www.instagram.com/p/BPjfZwZg-2P/?tagged=綾瀬はるか
美肌がすごい綾瀬さんの食生活はというと・・・

面倒くさいモードに入っちゃうと、食事もお菓子だけですませちゃうんです。でも、いい大人だからそんな食生活はよくないなって(笑)

しかも、甘いもの大好きで普段からよくスイーツを食べているのだとか!
でも、ちゃんと食べるときは食べるようで、肌がくすむときには野菜だけを食べて胃を休める、とも語っています。

キャリーぱみゅぱみゅも

https://www.instagram.com/p/BOpSfz3h2sL/?taken-by=kyarypappa

偏食で有名なキャリーは、野菜が全然食べられない。
とても苦手で、もやしとトマトだけしか食べられないといいます。
逆に、なんでもやしとトマトは大丈夫なんだろう・・・

ラーメンは1日2回

https://www.instagram.com/p/BOhAK35hIcK/?taken-by=kyarypappa
さらに、ラーメンを食べまくっているとも!

「1日2回ラーメン食べてます」

あの可愛い見た目で1日2回ラーメンはすごい!
美肌とあの体型をどう保っているのか気になる!

最近キャベツを・・・

https://www.instagram.com/p/BN5ugzjh5Pn/?taken-by=kyarypappa
そんなキャリーも、これではダメだと思ったようで、キャベツやレタスを食べ始めるようになったと言います。
でも未だにブロッコリーやカリフラワーは「食べたことがない」んだとか。

海外にも

https://www.instagram.com/p/BO7vo6jAYpA/?tagged=マライアキャリー
海外セレブにも偏食家がいました!
それが世界の歌姫マライア・キャリー!
彼女が食べるのはたったの2つの食材!
それは・・・?

食べるのはこれだけ

https://www.instagram.com/p/BOxDYy7A9AR/?tagged=マライアキャリー
マライアが毎日食べるのはノルウェー産のサーモンとケーパーだけ。
ただし、これはセクシードレスを着るためのダイエット中の話だそう。
ダイエット中とは言っても、毎日これだけって・・・セレブも苦労しているんですね。

サムネイル