Academic Box Logo

【※A型あるある】A型が「あ”ーーーーーーーーっ!」ってなる画像TOP10

【※A型あるある】A型が「あ”ーーーーーーーーっ!」ってなる画像TOP10

貴重面なイメージのA型

A型」と聞くと、真面目で几帳面な印象がありますよね。

なんでもきっちり整頓していて、曲がったことが嫌いな印象もあります。

そんなA型ならでは

そんな印象のA型が、見ると「あ”ーーーーーーーっ!」となるような画像が・・・

気になるその画像とは・・・?

1.これ食べたの、誰?

D6nnaWc - Imgur

出典先:imgur

これ、誰かかじった?というくらいの形に欠損していますよね。A型でなくても気になります。笑

2.中途半端感

ahR8AZf

出典先:imgur

この途中からタイルが変わってしまう中途半端な感じ・・・。気になって仕方ないです。

3.なんでそこ?

rv7MgqT

出典先:imgur

せっかく印があるのに、なぜそこを切るっ!と激しく突っ込みたくなりますよね。笑

4.一箇所

1axvWOy

出典先:imgur

可能なら自分で修復してあげたい気分になりますよね。笑

5.ちゃんとしようよっ

mdoCvdZ

出典先:imgur

この曲がり方・・・気になって仕方がないですよね。笑

6.順番を守ろ・・

PWRQyVz

出典先:imgur

ちゃんと並んでるんです。並んでるんですけど、順番が・・・・ね。笑

7.ミス?

LTOuxDy

出典先:imgur

これは明らかにミスではないでしょうか・・・?まさか狙った・・・?笑

8.傾きは苦手

LV0tczV

出典先:imgur

この微妙な傾き加減が許せない!ですよね。笑

9.とりあえずつけてみた

Q2FIds9

出典先:imgur

洗面所の数に対して、多すぎますっ!とりあえずつけとけっ!みたいな?笑

10.その1個が・・・

17cKA5E

出典先:imgur

その1個・・・どうしてそっちにいってしまったんだい?笑

 

<参照サイト>

imgur  https://imgur.com

クレイジー https://curazy.com/archives/163547