Academic Box Logo Menu opener

島田紳助の衝撃告白:ノーカットで公開された「ヘキサゴン」の真相

「島田紳助の衝撃告白:ノーカットで公開された「ヘキサゴン」の真相」、島田紳助さんが、人気バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン2」の撮影中にとらえた未公開映像が公開されることになりまして。

活動

misonoの活動内容

misonoは歌手として活動する一方で、フジテレビ系「クイズ!

ヘキサゴン2」でおバカタレントとしてブレークし、“ヘキサゴンファミリー”の一員だった。

彼女は大阪で仕事があり、友人の山田がいるバーに夫のNosukeとともに合流し、島田さんも居合わせて40分ほどの動画を撮影した。

島田さんはノーカットでのアップを許可し、全責任を負うと言っていた。

➡️ 続きを読む島田紳助さん「ヘキサゴンだけは下心がなかった」日刊スポーツ日刊スポーツ出典: https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202001130000786_m.html

misonoさんのおバカタレント部分がクローズアップされてブレイクされましたが、そうした裏では、ご本人としても苦悩があったんだろうなと思うと、複雑な気持ちになります。

不満

藤本のヘキサゴンへの不満

不満

藤本がヘキサゴンについて明かした不満は何ですか?

藤本はヘキサゴンがつまらなかったと感じていた。

藤本がかつて出演していた番組『ヘキサゴン』について、楽しげに振る舞っていたが実際には大きな不満を抱えていたことを明かした。

ネット上には藤本のコメントに対する反応があり、視聴者からは番組がつまらなかったという意見が多く見られた。

➡️ 続きを読むフジモン再び『ヘキサゴン』への不満爆発「大変やった」「全然ウ...まいじつまいじつ出典/画像元: https://myjitsu.jp/archives/358863

マリエさんの告発は衝撃的でした。枕営業の存在は芸能界の闇として語られてきましたが、それが具体的に語られると、改めてその深刻さを痛感させられます。

憶測や噂に惑わされず、公式の情報に基づいて判断することが大事。ネットの情報は便利だけど、それがすべてではない。私たちも、情報と真剣に向き合っていきたいと思います。