Academic Box Logo

新垣結衣やミタパンも…元彼に夜の羞恥事情をバラされた女性芸能人

新垣結衣やミタパンも…元彼に夜の羞恥事情をバラされた女性芸能人

元彼に・・・


元彼に、付き合っていた頃の恥ずかしい写真などをバラされるリベンジポルノが一時期話題になりましたよね。
芸能人も、夜の恥ずかしいことを元彼に色々と暴露されていました。

ミタパン

https://www.instagram.com/p/BGjslDJzc6F/?tagged=ミタパン
人気アナウンサーのミタパン。
同局のアナウンサー木下康太郎アナウンサーと付き合っていたらしく、
口が軽い木下アナウンサーの生で色々と暴露されています。

飲み会で・・

https://www.instagram.com/p/2H5cg2kToF/?tagged=ミタパン

飲み会の席で木下さんは

「三田アナウンサーの(あえぐ)声がかわいかった」

と話をしたといいます。

プライベートもクソもありませんね。

ガッキーも

https://www.instagram.com/p/BOQsO3qhGm8/?taken-by=gakki_smile
「逃げ恥」で再び人気になったガッキー。
テレビドラマ「全開ガール」で共演した錦戸亮さんとの熱愛が報道されました。

バーで

https://www.instagram.com/p/BNrrAJcB2D2/?taken-by=gakki_smile
交際中に訪れた会員制のバーで錦戸さんは

『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』

と話していたということをマスコミに報じられれました。

ガッキーの好きなタイプ

https://www.instagram.com/p/BL3MbwdB7fX/?taken-by=gakki_smile

恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』って言っていました。

錦戸さんはジャニーズなので、沖縄でのんびり・・・は難しそうです。

引退する?

https://www.instagram.com/p/BOGct0TBWlx/?taken-by=gakki_smile

でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、錦戸とはすでに別れているようでした。

一時は同棲報道もありましたが、錦戸さんとは別れているようです。

芸能人のスキャンダル


女性芸能人のスキャンダル。
芸能界ではビッチと噂されている女優やタレントが何人かいます。

黒木メイサ

https://www.instagram.com/p/BJgWAWrgQFE/?taken-by=meisa_kurokii
今は赤西仁さんと結婚している黒木メイサさんですが、
結婚前には小林可夢偉と温泉旅行をスクープされたり、北山宏光とは朝帰りデートがスクープされています。
ベッド写真がリークしたことも!

北川景子

https://www.instagram.com/p/viUB5zK6uw/?taken-by=keiko.kitagawa
北川景子さんも共演者キラーとして有名!
山下智久さん、向井理さん、城田優さんなど名だたる芸能人と関係を持っていたと言われています。
以外と恋愛は肉食系なのかも・・・

矢口真里

https://www.instagram.com/p/BPmaCwujSeB/?taken-by=mariyaguchi_official
不倫報道で謹慎していた矢口真里さんはこんな発言をしています。

「男の人がすごい好き」
「世の中の女性は結構浮気をしている」

本人も男好きで浮気オッケーなんでしょうね・・・