Academic Box Logo

【神対応】SMAP中居の加護亜依への気遣いが本当に優しすぎると大絶賛!衝撃の内容とは・・・

【神対応】SMAP中居の加護亜依への気遣いが本当に優しすぎると大絶賛!衝撃の内容とは・・・

金スマスペシャル


中居正広さんがMCを務めるテレビ番組、「中居正広の金スマスペシャル」でモーニング娘が9人大集合しました。そこで、中居さんの加護亜依さんへの気遣いが優しすぎるとネット上で話題を呼んでいます。
その日スタジオに加護ちゃんの姿はなかったのですが、どんな気遣いをしたのでしょうか?

当日の様子


当日はモーニング娘。。のメンバーが9人集合し、スタジオトークが繰り広げられていました。
でも、その中には大人気メンバーだった加護ちゃんがいなかっただけでなく、加護ちゃんのことについて誰も話そうとしませんでした。

問題児として知られている加護ちゃんの存在はなかったかのよう・・・
そこで中居さんがある発言を・・・

ここで・・・


番組も終盤、

「そのあとにここで加護が入って来るんだ」

と、加護ちゃんの名前を挙げて他のメンバーに問いかけたのです。

それまで誰も加護ちゃんの話をしなかったので、視聴者はちょっと驚き。
その後も加護ちゃんへの気遣いは続きます。

話を遮って


吉澤さんが

「怖かったんですけど、野獣2人がいたんで」

と、辻ちゃんと加護ちゃんについて遠回しに発言。
それに対して
「野獣2人ってどういうこと?」 と質問し、加護ちゃんの名前を引き出しました。

さりげなく加護の話を


モーニング娘を脱退してからの問題行動が話題になっている加護ちゃんの話をわざと出したり、メンバーから加護ちゃんの話を引き出すなどその心遣いが神対応だと言われています。

確かに、問題児と言われている加護ちゃんの名前を出すのは勇気がいることだったはず。
さすが中居さんですよね。

何をしたの?


ところで、加護ちゃんが「問題児」と言われてしまうその理由、わかりますか?

加護ちゃんのプロフィール

https://www.instagram.com/p/BPZnvm9g1wC/?tagged=加護ちゃん
加護亜依さんは現在28歳で、2000年のモーニング娘。オーディションに合格して芸能界に入りました。
2004年に16歳でモー娘を引退するまで、辻ちゃんとともに人気が高いメンバーとして知られていました。

フライデー


加護ちゃんが「問題児」扱いされるきっかけとなったのは、18歳の時に喫煙している様子を「フライデー」に掲載されたことでした。
そのせいで、所属事務所からは謹慎処分に!

病気に


また、謹慎処分の後には体を壊してしまい、メニエール病になってしまったことを告白しました。
さらに、当時付き合っていた彼氏から暴力を受け、自殺未遂までしてしまいます。

2009年には


問題とされる行動はまだまだ続き、2009年には不倫騒動が発覚!
その後仕事に復帰するも、2011年には所属事務所から解雇されてしまいます。
仕事のドタキャンが続いたことが原因のようです。

最初の結婚


2011年に一般男性と結婚した加護ちゃんですが、この夫はDVなどの問題行動があった人物。
飲食店経営者だったのですが、この人が起こした問題で2011年9月には自殺未遂も!!

2015年に離婚してしまいます。

再婚


その時子が一人いた加護ちゃんは、離婚から1年ほどで再婚しました。
加護ちゃんは、娘にも深い愛情を注いでくれていると語っており、加護ちゃんの事務所社長も「いい人」と言っているので、今回は素敵な人の様子。

これまで問題児とされてきた加護ちゃんですが、当時のファンとしては、このまま幸せになってほしいと思います。

・参考にさせていただいたサイト

http://bazzoo.info/archives/16252?readmore

http://arupakahaha.com/5907.html

http://divi.blog.shinobi.jp/他事争論/<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分