Academic Box Logo

平愛梨、実は超セレブなおバカ女優について、あなたが知らない12の事実!

平愛梨、実は超セレブなおバカ女優について、あなたが知らない12の事実!

好感度バツグン女優

https://www.instagram.com/p/BN5nZSEBM-A/?taken-by=hirunandesu_ntv_official&hl=ja

ご存知の方も多いでしょう、この女優さん。

バライティでもよくお見かけすることがある平愛梨さんです。

ヒルナンデスでも大活躍

https://www.instagram.com/p/BPsCta8BfSX/?taken-by=hirunandesu_ntv_official&hl=ja

天真爛漫な明るさと天然キャラはスタジオや共演者だけでなく、お茶の間も笑顔にしてくれています。

天然でバライティでも活躍できる女優さん。

そんなイメージが強い方が多いかもしれませんが、彼女にはまだまだ知られていないことがあるのです。

アモーレで話題に

http://ciatr.jp/

これはご存知の方が多いでしょう。

サッカー選手の長友佑都さんとご結婚されました。

「アモーレ」という言葉が流行ったことでも話題

となりました。

可愛らしいお顔立ちなので平さんの方が年下に見えますが、長友さんより2つ上。

身長は152㎝と想像以上に実物は小柄です。

実はお嬢様

平さんのご実家は大金持ちだというのも有名です。

お父様は会社を経営しており、全国に別荘もあるとか・・・。

まるでドラマの世界のようですね~!

言わずと知れた天然

Twitterでも時々、天然エピソードがつぶやかれています。

そんなところも癒されますね。

仲良しすぎる6人兄弟である

6人兄弟ってなかなかないですよね!

しかも、みなさん美男美女・・・!

そしてそれぞれの活躍の場も豪華なのです。

兄弟も華々しい活躍をしている

いかがですかこの美形兄弟・・・!

元モデルのお兄様は、ロサンゼルスを拠点に通訳やアメリカ移住者へのコーディネーターをしているそうです。

なんと、世界トップ級のセレブたちが暮らすビバリーヒルズに住んでいるとか・・・!

妹の平祐奈さんは芸能活動をされています。

お姉さまの姿を知っているだけに、祐奈さんの将来が楽しみですね・・・!

お料理上手!

美味しそう~!!!

こんなお料理が食べれるなんて、長友さんがうらやましいですね・・・!

なんだか、お皿までおしゃれで品が漂ってますね♡

生のトマトが苦手

見た感じ、なんでも美味しく食べていそうなイメージがありましたが、生のトマトが苦手だというピンポイントな苦手分野もお持ちです。

お気づきの方もいらっしゃるでしょう、平さん歌も上手いのです。

8000人の中のひとりだった!

歌手の安室奈美恵さんに憧れていた平さんは、1999年に開催されたオーディション番組『チャンスの殿堂!』に出演されました。

そこで、DA PUMPのボーカルISSAの妹役のオーディションを受け、見事8000人の中からグランプリを受賞したのです・・・!

かなりの実力ですね。

ファンレターを保管している

14歳から芸能界に入っている平さんにとって、その間の家族との手紙のやり取りやファンレターは大きな支えになっていたようです。

いまでもこんな風に保管しているなんて、しかも時々読み返しているなんて、

「初心忘るべからず」

今でも人気があるのがわかりますね。

美文字である♡

さすがお嬢様。

お顔もそうですが、字まで美しいですね。

服のセンスが素敵!

撮影などで着ている衣装はスタイリストさんが選んだものなんだそうですが、

たくさんチョイスされた服の中から、平さんが着たいものを選ぶそうです。

いつも可愛い衣装だな~と思ったら、自分で選んでたなんて♡

想像通り、私服もかわいいですね!

おかずクラブに似ている

顔の大きさがちがう!でも似てる!とネットでも話題となっています。

たしかに、ゆいPさんと似ていますね。

いかがでしたか?

長友さんとのご結婚を機に海外へ行かれることになった平さん。

レギュラーを務めていた番組は次々に卒業を迎え、もうあの天真爛漫な笑顔がお茶の間で見られなくなると思うと少し寂しいですね。

しかし、これからの第二の人生をまた楽しんでいただきたいものです。

芸能界を引退するわけではないようなので、またお姿を見る日もありそうですね。

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

平愛梨、実は超セレブなおバカ女優について、あなたが知らない12の事実!

サムネイル:引用元