Academic Box Logo

【※必見】5秒で予想を裏切られる!?最後の「どんでん返し」に思わず大爆笑TOP10

【※必見】5秒で予想を裏切られる!?最後の「どんでん返し」に思わず大爆笑TOP10

話の展開

話をしている時に、予想していない答えが返ってくるときってありますよね。

え?それ?」みたいな。思わず吹き出しそうになったことってありませんか?

大どんでん返し

今、SNSでは話の展開でも最後に「どんでん返し」があるツイートが面白い!と話題になっています。

その気になるツイート内容は・・・?

1.怖い話

 えーまさかのそのオチですか!怖い話が苦手なので、ちょっとドキドキしながら読んでたら・・・

私のドキドキ感を返して欲しい・・。笑

2.猫嫌い

 同じように猫が嫌いな人で、いろんな方法で猫を駆除しているという話は聞いたことがあります。

まさかの展開に思わずホッコリしちゃいますよね。めっちゃ良い人!

3.白い粉

やはり子供はなんでも見てますもんね。些細なことでも記憶に残っていて、自分なりに解釈して表現する。

子供の表現力ってあなどれません。でもこのケースは、逮捕されて良かったんですよ。結果オーライ!笑

4.10倍

ここまで言われたらさすがに話を聞いてやるか!みたいになりますよね。

でも、さすがに30分は長いっす・・・。笑

5.日本人

確かに傘と自転車はなくなる率って高いですよね。

飲みに行った先で傘を持って帰ろうとしたら無くなってたりするので、あまりお気に入りのものは持っていかないようにしています。

6.お会計

これは私も忘れられそうにありません。せっかく買い足したのに、さらに金額が4989円になるなんて・・・。

ある意味、「神」ですよね。笑

7.孫のために

 なんだかちょっとホッコリするエピソード。

おばあちゃんなりに孫のことを想ってお買い物したんだけど、まさかの獅子舞

うん、確かに似てますけどね。笑

8.憧れ

 「ゲームの主人公に憧れる」って話、よく聞きますよね。

お父さんは勇者になりたいですね。童心を忘れないお父さん。素敵です。

9.フルネーム

 本名なのに芸能人と同じ名前ってだけで、ちょっとザワザワなることってありますよね。

本人からしてみたらイヤなんだろうなー。でも、短縮して「マツジュン」は空気読みすぎて逆に空回りですね。笑

10.スマートな対応

これは経験上、ほぼ正解だと思っています。やはり女性の扱いに慣れている男性は、その分経験が豊富なわけですので・・・ね。少し鈍臭い方が良いのかもしれませんよ。

 

<参照サイト>

クレイジー https://curazy.com/archives/163970