Academic Box Logo

【※衝撃】吉本興業の芸人勢力図がヤバ過ぎる…この図の右側がガチすぎてドン引きレベル

【※衝撃】吉本興業の芸人勢力図がヤバ過ぎる…この図の右側がガチすぎてドン引きレベル

みんな大好き

1AZJAEK56X

日本のお笑いと言えば・・・吉本興業!

吉本興業に所属しているお笑い芸人さんがテレビで見ない日はありませんよね!

http://search.yoshimoto.co.jp

最近、お笑い界の最高峰を誇る吉本興業の勢力図がとっても話題になっています。

これを見れば、今の旬が一目瞭然!

あなたのお気に入り芸人さんはどの位置にいるかな?

気になる勢力図は次のページで詳しく解説します_(._.)_

これが・・・現在の勢力図だ!

e43ea40aa4ae2cadeae57523efa3d731-1

http://blog.livedoor.jp

あなたのお気に入り芸人さんはどちらにいらっしゃいますか?

まずは、上の方からチェックしてみましょう♪

やっぱりこの人!

873

http://search.yoshimoto.co.jp

なぜ浜田がさんまにあれだけビビるかっていうことを考えないといけない

さんまは若いときからずーっと第一線だからなぁ

http://tomcat.2ch.sc

やはり、明石家さんまさんは外せませんね!
吉本一番の稼ぎ頭!

でも・・・勢力図1位はさんまさんではないんです。

右側www

699

http://search.yoshimoto.co.jp

吉本で一番偉いのはいまも笑福亭仁鶴

その次に文枝・きよしになるんだが

http://tomcat.2ch.sc

えーー・・・
すみません。誰なのか良く分からない・・・

吉本興業って実力主義とかじゃないの!?

拠点はあくまで大坂!?

directory-235079_1280
吉本興業の拠点はあくまで大坂?

東京でどんなに活躍していても・・・って事?

私達一般人には理解できない縦の社会があるんでしょうか・・・

もう少し細かく見て行きましょう♪

田村淳・・・

007

http://search.yoshimoto.co.jp

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがかなり上位に食い込んでいます!

田村淳さんは、楽しく安定した司会がかなり評価されているようですね。

でも、亮さんも結構一緒に司会やってるよね!?

なんか可哀そう・・・

山里亮太

134

http://search.yoshimoto.co.jp
朝のニュース番組「スッキリ」の天の声としてもお馴染みの山ちゃん。

相方のしずちゃんがプロボクサーを目指し始めた頃は、一人でやっていけるのかかなり悩んでいた彼。
しかし、努力が実ってかなりの上位に位置づけられています。

山ちゃん、良かったね♪

右側www

701

http://search.yoshimoto.co.jp

太平サブローがこんなに上なわけないやろ

サブロー師匠とかいうおもんないおっさん

http://tomcat.2ch.sc

どんなネタを披露する方なのかちょっと分かりませんが、吉本興業を築き上げた功績者として上位に位置されているそうです。

伝統的な落語の方でしょうか。

吉本興業は利益だけでなく落語という日本の文化もとても大切にしているんだなという事が伺えます。

右側www

258

http://search.yoshimoto.co.jp

トミーズさん!

全国的にはあまり知られていない方とは、思いますが位置づけはナインティナインさんより上目。

大坂では大活躍!?

吉本で担がれたいなら、活動拠点を大坂にしてみるってのもありですね♪

消えかけてる文字も・・・

2721

気を取り直して下の方をチェックしてみましょう♪
ん??

8.6秒・・・
2700・・・

消えかけてるwww

上がってこーい!

いかがでしたか?

8252019975_5f77c33624_m

特に右側について波紋を呼んだこの勢力図。

納得いかない部分があったという方もいらっしゃるとは思いますが、吉本興業の体質が伺える部分もチラホラ・・・
なかなか的を得ている部分もありましたね♪

あなたもこの勢力図から、お気に入りの吉本芸人さんを探してみてくださいね♪

※この勢力図は、全ての吉本芸人さんを網羅しているわけではありません。