Academic Box Logo

【女が幸せを掴むには図太さという才能が必要!?】この女、図太いな・・・

【女が幸せを掴むには図太さという才能が必要!?】この女、図太いな・・・

幸せになりたいなら・・・

8EF6D64Z51

世の中、悔しいけれど綺麗事だけでは生きていけないのが現実。

幸せを掴む為に必要なもの・・・それは、「愛情深さ」「しおらしさ」「教養」ではありません。
本当に必要なもの、それは図太さ!

s201211291400

あなたの周りには、「図太さ故に幸せを掴み取った」という女友達はいませんか?

賢く図太く生きる、逞しい女性達の生き様をご紹介します。

これを読んで、あなたも「図太さ」と「女の幸せ」を手に入れましょう!

何股してた?

電撃結婚かと思っていた友達の結婚式。
しかし、「新郎と新婦は5年間つきあい〜」のナレーションが・・・

3年前に付き合ってたあの男は?
半年前に別れたあの男は?

驚いていたら、新婦が目くばせをしてきた。

夫は、お付き合いしている間、新婦に何股かけられてきたのでしょうか。

良くある事??

3RSIRMRO5M

 

人によるけど、ある人にはアルアルみたいですね♪

批判の声も聞こえてきそうですが、だからこそ掴み取った幸せと言えます。

図太さは天性?

5歳女子「せんせい、チュ~するとき どんな おかお?やって!」

先生が目をつむりチュウの顔を披露。

そして、目をあけると・・・食べたはずのブロッコリーが復活!

s201110092000

 

「男性が照れる」事を分かっていて利用した5歳女子の確信犯的行動。

女子の男性を利用する図太さは、天性のものなんでしょうか?

ストーカー

laughter-775062_1280

自分の事を好きな男性をストーカーに仕立て上げ

『最近ストーカーに付き纏われてて…』

3598148339_7a7c14322d_m

 

これには、男性陣も関心の声!

人を騙し陥れるこの図太さがあれば、戦国時代でも生き抜けるな!

クリスマス

クリスマスを大切な彼氏と過すには、この位の図太さが必要!

シフトを変わってあげた男子「ちょろいわ~」なんて言われて、ちょっと可哀そう。

52ERBYE2LZ

 

「気が無くても、誘われるとついつい・・・」という男性心理を上手に利用したハニートラップでした。

いかがでしたか?

HTOTME2TTP

図太い女性の快進撃をいくつかご紹介しましたがいかがでしたか?

「人に気を使いすぎて自分が傷つく事が多いかも・・・」

なんていう繊細な方は、是非彼女たちの図太さを取り入れてみてくださいね。

ODS7B604BE

そして「図太さ」は、ほどほどに発動するようにしましょう。

常に発動していると「自己中心的」「迷惑な女性」というレッテルを貼られてしまいます。

他人の迷惑や気持ちを考え、ばれない程度にふんわりと図太さを発揮してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美輪さんが言うから間違いない