Academic Box Logo Menu opener

BUCK-TICK櫻井敦司、息子の遠野遥と絆を語る:尊敬と愛情の関係

BUCK-TICKの櫻井敦司さんと息子の遠野遥さんの親子関係について語ってみたいと思います。

親子

櫻井敦司と息子の遠野遥

BUCKーTICKの櫻井さんの息子である遠野遥さんが大学生の頃から小説を書き始め、芥川賞を受賞した後に櫻井敦司との親子対談が実現。

対談ではお互いに感謝の言葉を述べ、遠野遥さんの作品に対する読み方についても自由な感想を求める姿勢を見せ、櫻井さんも遠野遥さんの肝の据わった姿に感心していた

➡️ 続きを読む櫻井敦司(バクチク)息子は遠野遥で作家!娘は?妻はゆみで再婚...出典: https://blue-thermal.jp/entertainment/atsushi-sakurai-buck-tick/

櫻井さん親子対談では、お互いを尊敬し合っている様子がうかがえましたね。

遠野遥 櫻井敦司 対談

遠野遥と櫻井敦司の対談が実現!?

遠野遥と櫻井敦司の対談が実現するとの噂がありますが、現時点で公式な発表はありません。

情報がまだ公開されていない可能性や、噂が真実ではない可能性も考えられます。

続報に注目しましょう。

➡️ 続きを読む検索結果 「遠野遥 櫻井敦司 対談」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=遠野遥 櫻井敦司 対談

遠野さんが芥川賞受賞後に親子対談が実現したことは、お互いにとって意義深い出来事だったのでしょう。

距離感

櫻井敦司と息子の距離感

櫻井敦司さんと息子・遠野遥さんの関係は、離れていても息子が父親の活躍を知ってくれていることに喜びを感じているようです。

遠野遥さんにとってBUCK-TICKの音楽は父親を知る手段であり、父親のバンドの世界観を理解していることが伺えます。

➡️ 続きを読む【親子画像】櫻井敦司と息子・遠野遥の対談内容は?互いの呼び方...出典: https://shibutaisai.com/sakuraiatusi-musuko-taidan/

公式発表がないので、続報に期待ですね。

息子が父親の活躍を知っていることに対する喜び、父親が息子の才能を認める姿が印象적でした。