Academic Box Logo

【※衝撃】元AKBの「ぱるる」こと島崎遥香が頑なに水着を拒む理由は●●だった?!

【※衝撃】元AKBの「ぱるる」こと島崎遥香が頑なに水着を拒む理由は●●だった?!

活躍する芸能人

メディアで活躍する芸能人は、「自分が売り物」でもあるので、可能な範囲でいろんな仕事を受けますよね。

時には水着になることもあるし、ちょっと過激なドラマの撮影なんかもプロならこなしますもんね。

水着NG?!

NXRxtIqc

出典先:Twitter

そんななかで、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである「ぱるる」こと、島崎遥香さんは絶対に水着姿を披露しないと話題になっています。

島崎さんが頑なに水着姿を拒む理由とは・・・。

島崎遥香さん

209262

出典先:Pinky

島崎遥香さんは、2009年にAKB48のオーディションに合格して、メンバーとしてデビュー。

2013年には初めて総選挙の選抜メンバーにもなり、徐々にその実力を発揮していきました。

2014年にはアメリカの映画サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」の50位にもランクインするほど。

人気は、鰻登りでしたが・・・。

2016年12月31に卒業

C6OZE_cVAAADJ86.jpg-large

出典先:Twitter

島崎遥香さんは、ファンに惜しまれつつ2016年12月31日にグループを卒業。

卒業後は女優として活動していて、2017年1月から放送されていた「スーパーサラリーマン左江内氏」にも出演していました。

そんな島崎さんはAKB48時代に、たとえ周りのメンバーが水着姿でも水着を着ていないんです。

みんなが水着姿でも・・

cover_2016WM_no40

出典先:あつきにしやがれ

これは、「第8回AKB48選抜総選挙」の結果で上位8名が「神8」としてグラビア写真で表紙を飾った時のもの。

周りが水着姿なのに対して、島崎さんだけ洋服姿ですよね。

このマガジンだけでなく・・・。

 

他の雑誌でも・・

97f977f6-s

出典先:NGT48まとめトキ

これは「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2016」という雑誌で、2016年8月に発売されたものです。

この雑誌でも周りのメンバーが水着姿なのに対して、センターに座っている島崎さんはワンピース姿

これに対してネットでの反応は・・・。

ネットでの反応

島崎さんが水着を着ないことに対してネットでは、

 メンバーの中で、1人だけ水着を着なかったことに不満を感じるファンも多かったようです。

不仲説まで

なんと!他のメンバーとの不仲説まで・・・。そして衝撃的なのは・・。

え?島崎さんに刺青説・・・?!

気になる真相は・・・。

刺青が入っている?!

あまりにも水着姿にならない島崎さん。

そのため、実は身体に「刺青が入っているのではないか?」という説が浮上しているんです。

え?アイドルなのに刺青・・?

実際のところは・・

1a237a67-17f4-40cf-be76-149a21cc4c120e1a0ct01e6c6e7-1-724x1024

出典先:黒子速報

実は「水着を着ない」と言われている島崎さんですが、過去には何度か水着姿にもなっているんです。

写真に写っている限りでは、刺青の存在は確認できませんよね。

ただ、島崎さん自身のTwitterには気になる投稿が・・・。

Twitterへの投稿

1a237a67-17f4-40cf-be76-149a21cc4c120e1a0ct01e6c6e7

出典先:黒子速報

すでにページは削除されているのですが、自身のTwitterで刺青シールにハマっていることを投稿しています。

見た感じも「シール」とわかるレベルのものですが、本物の刺青を見る機会がない人は「本物!」と思った人もいたのだとか・・・。

今後の活躍に期待

いかがでしたか?

実際の真相はわからずじまいでしたが、AKB48の後半時代にはほとんど見れなかった島崎さんの水着姿が見れるよう、

今後の活躍に期待したいですよね。

 

<参照サイト>

hitomoti   http://hitomoti.com/archives/14253/4

黒子速報 http://gatyapin.info/2016/09/01/【画像あり】akb島崎遥香(ぱるる)が水着n/