Academic Box Logo

【※衝撃※】益若つばさの歯・顔が交通事故でぐちゃぐちゃに・・・!???

【※衝撃※】益若つばさの歯・顔が交通事故でぐちゃぐちゃに・・・!???

益若つばささん

e36d9c8e6198a9bcc7ff8cd478c6084c-422x563

http://asiapro.co.jp

1985年 10月13日生まれ
埼玉県出身
17歳から伝説な大人気モデルとして活躍。

その後結婚と妊娠を機にモデルを卒業し、その後はブランドやコスメのプロデュース、タレントとして活動をしています。

取っても可愛いルックスを持つ益若さん。

姫カットがとっても似合ってますね♡

そんな彼女が以前交通事故に遭い顔がグチャグチャになっていたという過去が。。。
それは一体、本当なんでしょうか!?

この話はどこから???

IN864YLZUT

この話を元に以前のニュースを調べてみたと言う人もいたのでは?

実際、沢山の人が新聞などを遡り、益若つばささんが交通事故に遭ったと言うニュースを探しました。

しかし、そのような記事は見つかりません。
顔がグチャグチャって、千原ジュニアさんのような大事故ってこと!??

Y361PD6AS9
それなら、少なからず入院中のエピソードや知人のお話なども出てくると思います。
しかし、入院したなどのニュースも見つけることは出来ませんでした。

火の無い所に煙は立ちません。
一体この話はどこから出てきたのでしょうか。

本人から

4YO7ZG7BKK

実はこのお話、若つばささん自身が話していたとのこと。

こちらは、ツイッターでファンの方からもっと「大きく笑った方がかわいい」と指摘された時のコメント。
(現在は削除済み)

私は10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの。

https://twitter.com

MZVC9RIXNE

確かに、歯を出さずににっこりとしている印象の強い益若つばささん。
さらにこのように続けます。

だから笑顔が不自然とかなんで歯出して笑わないのとか言われて私も昔みたいに心から笑いたいよ??
って思うけど、自分なりに考えた結果ニコになったの。☺︎

https://twitter.com

要するに・・・

6956044669_d82e9e3d7f_m
「交通事故で顔がぐちゃぐちゃになってしまい笑顔が不自然だから笑えない」
と言う事なんだそうです。

本人が「顔がぐちゃぐちゃになるような事故に遭った」と言っているのですから
事実なのかもしれませんね・・・

実際は・・・!?

WZA91DQZE3

実際は、益若つばささんは千原ジュニアさんが体験した事故にあったわけではなく。
顔を強打する程度の事故だったのでは?と言われています。

本人が言うので否定するわけにはいきませんが、あくまでそう言われているという事です。

それにしてもなぜ、益若つばささんは思いっきり笑う事が出来なくなってしまったのでしょうか??

もしかして☆

C6hqwWVVwAAGXKj

http://asiapro.co.jp

だからまだ事故以来10年以上色んな歯医者さん通っては歯を治し続けてるんだけど☺️?

まだまだコンプレックスだから今はまだあんまり上手く笑えないけど、いつの日か克服できて気にしなくなれたらとびきりのスマイルを毎日お届けするわ??✨✨?

https://twitter.com

ネットでは・・・

実は本人が事故に遭ったと語っているのは単なる狂言なのでは?
何度も整形している事を隠すためでは?

と言われています。

確かにデビュー時に比べ、顔が結構変わっているような・・・ ・

・小鼻がやけに小さくなっている。
・不自然な口元
・目が二重になっている

可愛いからいいんだけどさ・・・

これは単なる気のせい??

いかがでしたか??

写真で見るととてもかわいらしい益若つばささん。

ですが、「写真で見るお顔となんか違うw」
テレビ出演の彼女を見ると「ん??」っと違和感を感じるも多いようです。

dff9be9e1d7187538fc11f1fb5b519ac-422x563

http://asiapro.co.jp

何にしろ、顔がぐちゃぐちゃになるような事故に遭ったというわけでは無くて良かった!

美を追求し続け、未だに強いカリスマ性を持つ益若つばささん。
彼女の活躍がこれからも楽しみですね♪