Academic Box Logo

【※衝撃!!】PINKYの妊娠ブログに映った夫・窪塚洋介の姿がとんでもないことに・・ネット民騒然っ!!(※画像あり)

【※衝撃!!】PINKYの妊娠ブログに映った夫・窪塚洋介の姿がとんでもないことに・・ネット民騒然っ!!(※画像あり)

インターネット

パソコンやスマホで簡単に情報を入手できたり、SNSなどを通じて自分から情報を発信することもできるインターネットって、本当に便利ですよね。

現代社会においては、必要不可欠なものとなっています。

近況報告

芸能人や個人でもブログで近況報告をする人も多いですよね。

そんななか、PINKYさんの妊娠ブログに映った夫である窪塚洋介さんの姿が話題になっています。

最近はメディアであまり姿を見ない窪塚さんですが、ものすごい変貌ぶりにネットは騒然。

気になるその内容とは。。

窪塚洋介さん

0f26c3033acea16cfd4d5118b2610e5a

出典先:Pinky

窪塚洋介さんは、現在37歳。

数々のドラマや映画に出演し、2001年には最年少にして日本アカデミー賞の新人俳優賞と最優秀主演男優賞を受賞しています。

その後もいろんな映画賞を受賞、2002年まではテレビドラマでも大活躍していました。

ある出来事によって・・

人気絶頂だった頃の2004年6月6日にある出来事が起こりました。

窪塚さんが、自宅マンションの9階ベランダから転落してしまったのです。

フェンスに激突しながらも芝生に落下したため、一時は重体となりましたが命を取り留めました。

転落原因は・・・

転落原因

窪塚さんの転落原因については、所属事務所は「鯉のぼりの設置事故」と発表していますが、

・落ち込んで自殺を図ったという説

・大麻使用によるトランス状態で錯乱していたという説

など、いろんな噂が飛び交っています。

窪塚さん本人は、「コンビニに急ぎすぎて階段とエレベーターを使い忘れた」と話していて、所属事務所も自殺説や麻薬説を否定しています。

この出来事があって以来、窪塚さんは・・

仕事が激減

人気絶頂だった窪塚さんですが、この出来事をきっかけに仕事が減っていきます。

そして、徐々に音楽活動に力を入れ、2006年より「卍LINE」というレゲエDJとして活躍し始めます。

そして2010年には舞台での初デビュー。

テレビドラマや映画などのメディアによる活動が減っても、また違う面で活動の場を広げていました。

プライベートでは。。

2012年に離婚

窪塚さんは、一般女性のレゲエダンサーと2003年におめでた婚をしていて、このころは育児に専念したいとして俳優活動も休止していたそうです。

その翌年にマンションからの転落事故。

そして結局2012年に離婚しています。

ですが、また新たなお相手が。。

再婚

PINKY3

出典先:MKN通信

窪塚さんは2016年の7月ごろに再婚。

お相手は、レゲエダンサーとして活動しているPINKYさん。

PINKYさん自身のブログ内では、現在妊娠中であることを発表。

そのブログには窪塚さんとの2ショット画像が掲載されていたのですが。。。

その画像が・・ものすごいことに・・

ブログでの画像

11f822a29533befe732da6102aedefa0

出典先:JONNY

ブログに掲載されていた画像がこちら。

幸せそうなPINKYさんですが、隣に写っている男性はブレブレ。

窪塚さんと思われますが、この写真によって注目されたのが。。。

頭皮やばくね?

ブレブレの画像に対してネットでは、

・頭皮やばくね?

・田代まさしか?

・頭皮隠してブレブにした?

・おでこ広すぎ

など、窪塚さんの頭皮に関する話題で騒然。

現在の窪塚さんの画像は・・。

現在の画像

375c68dff31877d073f308560d9ed20b

出典先:シネマライフ

2017年12月16日に映画「沈黙ーサイレンスー」のトークイベントが開催され、出演している窪塚さんもイベントに出席。

この画像を見る限りでは、変わらずかっこいい俳優さんといったイメージですけどね・・。

カメラ写り

いかがでしたか?

窪塚さんに限らず芸能人に接することができる機会って、そうそうありません。

そうするとネットでの情報で判断しがちになります。

実際のところは、どうなのかわかりませんが今後の窪塚さんの活躍に期待したいですね。

 

<参照サイト>

テレビ大好きっ子ルーム http://doramatv.website/2383html

MKN通信 http://dreaming-baby.com/talent/p393/

exciteニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170309/Asagei_76740.html

シネマライフ http://www.cinema-life.net/p161217_tmev/

JONNY  http://jonny.tokyo/kyougaku/32260/2