Academic Box Logo

【映像あり】ジャスティンビーバーがインスタに投稿した時のiphoneの通知がヤバすぎて笑えない!

【映像あり】ジャスティンビーバーがインスタに投稿した時のiphoneの通知がヤバすぎて笑えない!

インスタの通知

https://www.instagram.com/p/BR2GnfFDr_N/?taken-by=justinbieber
インスタグラムやツイッターなど、SNSに投稿した後にいいねやコメントがつくと自分のケータイに通知が来ますよね。
実は通知をオフにすることもできるのですが、オフにしていないと大変なことになる場合も。
今回大変なことになったのは歌手のジャスティンビーバーさんです。

ジャスティンビーバー

https://www.instagram.com/p/BRz0yRqjWTQ/?taken-by=justinbieber
1994年生まれの23歳であるジャスティンビーバーさんは、ユーチューバーとして有名で、それをスカウトされてデビューしました。
あのPPAPを有名にした立役者とも言われています。
そんなジャスティンビーバーさんの驚きの通知がこちら。

通知がすごい

https://youtu.be/yDnxzGHVKKQ
こちらがインスタグラムの通知です。
すごいスピードですよね。
こんな経験したことない!
これにはネット民も・・・

ネット民の反応

https://www.instagram.com/p/BRuBaTfjbB8/?taken-by=justinbieber

・俺とおなじくらいじゃんー(笑)
・俺の一生分の通知ありそう。
・よく故障しないね
・こんなん電池あっという間になくなっちゃうな

これは通知オフにすべきですよね。笑

インスタ

https://www.instagram.com/p/BRhq25UjDGB/?taken-by=justinbieber
この映像はジャスティンビーバー自身がインスタグラムで公開したものですが、実はジャスティンのインスタはことあるごとに注目されてきているんです。
お騒がせジャスティンのお騒がせインスタエピソードをご紹介します。

アカウント停止

https://www.instagram.com/p/BRU1k1Sj1-G/?taken-by=justinbieber
実はジャスティンビーバー、一度インスタのアカウントを停止していたことがあるのです。
それは2016年のこと。
その理由はファンからの嫌がらせだったそう。

ファンの嫌がらせ

https://www.instagram.com/p/BRGxpJPjo-V/?taken-by=justinbieber
ジャスティンがアカウントを停止したのは、ジャスティンの新恋人ソフィアリッチーに嫉妬したファンが誹謗中傷を書き込んだのが理由と言われています。
インスタやSNSで芸能人に対して誹謗中傷をするファンは多いですが、それを見過ごさなかったんですね。

アカウント停止

https://www.instagram.com/p/BQ85m4qDYJ2/?taken-by=justinbieber
ファンの態度に失望し、ジャスティンは

「嫌がらせをやめないのなら、アカウントを非公開にするぞ」

と警告。それでもファンが誹謗中傷をやめないのでアカウントを削除してしまいました!

アカウント再開?

https://www.instagram.com/p/BQRT9oShwtf/?taken-by=justinbieber
アカウントが見られなくなってかわわずか2週間後にジャスティンはまたインスタグラムを再開!
そして愛犬との写真をアップしました。
それにはファンはもちろん、メディアも大喜び。しかしそれもつかの間・・・・

あれはアクシデント

https://www.instagram.com/p/BJCN75ZBLa8/?taken-by=justinbieber
ジャスティンがインスタを西下してからすぐ、またアカウントが非公開に!
それにはジャスティンが

「instagramは復活してないよ。あれはアクシデントだ」

とコメントを発表。
ファンもメディアもジャスティンに踊らされている感じがしますね。笑

結局

https://www.instagram.com/p/BI3M3VNgNUJ/?taken-by=justinbieber
それから結局インスタを再開したジャスティン。
今まで投稿した写真は見られなくなってしまいましたが、それでもファンは大喜び。
これからは何も問題なく、元気な姿を見せてくれるのでしょうか。
ジャスティンのことだから何か問題を起こしそう・・・・・

・参考にさせていただいたサイト
画像引用元

https://www.instagram.com/justinbieber/