Academic Box Logo Menu opener

星野源の実家「金持ち説」の真相!事実vs噂

星野源さんの実家に関する噂の真相、深掘りします!星野源さんの実家は金持ちだという説が飛び交っていますが、果たしてこれは本当なのでしょうか?

母親

星野源の母親の名前

星野源さんの母親の名前は「ようこ」と言います。

彼女は星野源さんが小さい頃、彼を楽しませるために色々と努力していました。

星野源さんは、学校にも行けずに周囲となじめない日々を過ごしていたそうです。

彼の母親は彼を支え、彼の才能を引き出すために尽力していました。

➡️ 続きを読む【画像】星野源の母親の名前は'洋子ちゃん'で父親は喫茶店 ....さくママのトレンドブログさくママのトレンドブログ出典: https://sakumama-trend.com/hoshino-gen-family/

おぉ!なるほど、星野源さんのお母様は素敵な方だったんですね。そんな彼を支えてきた素敵なエピソードから、プライベートな実家事情に迫っていきましょう。

資産

星野源さんの実家の資産について

えぇー!意外ですね!金持ちというイメージでしたが、そうじゃない可能性があるんですね。

ギャラ

星野源さんと新垣結衣さんのギャラや年収は?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演をきっかけに結婚を発表した星野源さんと新垣結衣さんのギャラや年収については非公開です。

➡️ 続きを読む星野源の実家は金持ち?両親経営のジャズ喫茶店「Signal ...さくママのトレンドブログさくママのトレンドブログ出典: https://sakumama-trend.com/hoshino-gen-hometown/

なるほど、まだ情報が公開されていないんですね。噂というのは案外あてにならないものなのかもしれませんね。

そうなんですか!新垣結衣さんとのギャラや年収が気になる方は多いと思いますが、残念ながら非公開なのですね。