Academic Box Logo

【※必見】モテる女は一味違う!!女子のレベルの差が明らかになった瞬間TOP10

【※必見】モテる女は一味違う!!女子のレベルの差が明らかになった瞬間TOP10

モテる女性

あなたの周りにも、綺麗でモテる女性っていますよね。

なかには、美人に対して露骨に態度が違う人もいますもんね。

レベルの違い

そんなモテる女性が一般お女性とは「レベルの差が明らかになる」と言われるほど違う!と話題になっています。

気になるその内容とは・・。

1.時間に無駄がない


これは明らかに得してますよね。

美人だからかなー。羨ましいです。

2.性格よければ

確かによく「性格が良ければ」と言われますが、それは長続きするかしないかの問題であって・・。

やっぱ最初は、顔でしょ・・・。

3.恋と愛

 これは奥が深いですよね。

確かに彼氏が帰ってこないときは、「えー!何してるのー!」と思っていたかも。

4.バレンタイン

 ここまでバッサリ言われると、逆にかっこいいですよね。

でもここまで言い切れる美人の顔を拝んでみたい!です。

5.ご飯の誘い

 確かに納得。

さらっと笑顔で言えるなんて、周りにいた男子も惚れてしまいそうですよね。

6.みんなと遊ぶ・・

 なかなかの高等テクニックですな。

ナンパに慣れっこなのか、実際に見えていたのかは謎・・・。

7.ぶりっ子

 ぶりっ子と言われる女の子たちって、よく言えば甘え上手なんですもんね。

ただ、男子と女子の前でコロコロ態度を変えすぎると、同性から嫌われることになりかねませんよね・・。

8.才能

 「天は二物を与えず」とも聞きますが、いるんですね。こういう美人。

顔がもともと綺麗ってだけでも得するのに・・・。

9.男の子

この違い、なんだか納得してしまいます。。

非常にわかりやすい!

10.お金では買えない

いっくら着飾っても、美人には。。と言われますけど、

努力して自分を磨くことも大切だと思います!

<引用元サイト>

クレイジー https://curazy.com/archives/172160

twitter   https://twitter.com/search?q=美人%E3%80%80名言&src=typd