Academic Box Logo

【それは勘弁してッ…!】「地味な仕返し選手権」に集まった作品がどれも秀逸(笑)

【それは勘弁してッ…!】「地味な仕返し選手権」に集まった作品がどれも秀逸(笑)

ちょっとだけ

「倍返しだ!」というセリフが流行ったことがありましたが、

そこまでじゃないけど、仕返ししてやりたい・・・!。

そんな風に思ったことはありませんか?

Twitterで話題の「地味な仕返し選手権」が今回も秀逸すぎると話題を呼んでいます。

あなたの考える地味な仕返しを超える「その発想はなかった!」な仕返しが満載ですよ!

それ仕返しになってねぇー!と突っ込みたくなるものもあるかもしれません(笑)

気付かせるパターン

あれ?片付けたはずなのに・・・。

と、相手を困惑させる仕返しですね!

この粒は・・・?と、困惑させたうえに、飲むか飲まないかを相手にゆだねるという。

相手がトイレにこもり始めたら、きっとひっそりと、にんまり笑うのでしょうね。

ひと手間かける

これは・・・!

仕返しというよりも、なにかしら祝ってるみたいになってませんか?!(笑)

たしかに街中で開いたときに紙吹雪が降り注ぐのは恥ずかしいですが、家の軒先だと仕返し度は低くなりそうですね。

そのひと手間が

これは結構ダメージが大きい仕返しですね。

麺つゆをペットボトルに入れ替える作業が地味に大変そうです。

そこまでがんばったら、相手が飲んだ瞬間をぜひとも目撃したいものですね(笑)

結構困る(笑)

スワヒリ語・・・!(笑)

言語のチョイスが最高ですね。

しかも、なんて書いてあるかわからないから、日本語設定に戻すのに一苦労しそうです。

そこまで考えた上での地味な仕返し、策士ですね(笑)

泡立たないと思ったら・・・

あまりに泡立たないから、何度も何度もプッシュして、挙句の果てにそれがリンスだったとわかったときの屈辱・・・!(笑)

なんだか髪がやけにキシキシになりそうですね。

しかしこれは一緒に住んでいる場合は自分もひっかからないように注意が必要です(笑)

ロシアン的な

割ろうとしたらゆで卵だった、というオチになるわけですが、

仕返しとしては、ゆで卵だと思って思いきり叩きつけたら生卵だった、の方がやったった感がありますよね(笑)

出発時に仕返し

ポイントは、1足だけでなく「全部」というところですね。

何を履いても左右逆というパニック(笑)

朝の忙しい時間だとなおさらダメージありですね。

これは痛い!

夜中にこの仕返しにあうことを想定すると、結構面白いですね。

ちょうどホラー映画のCMが流れていたりしたらもっと最高です。

これはちょっと頭脳プレイですね。

困る・・・!(笑)

赤を出したつもりなのに青色がでてくるというマジック(笑)

不良品かな・・・!?とも疑ってしまうほどの仕返し。

あっぱれです。

最優秀賞は・・・?

最優秀賞は

「なで肩の友達にトートバックをプレゼントする」

です・・・!

これはもう、いやがらせのレベル!(笑)

金賞の

「友達のインコに卑猥な言葉を教える」

も結構エグいですね。

たけのこの里の中身をきのこの里にすり替えられるのは地味につらい・・・(笑)

個性あふれる地味な仕返しばかりでしたね!

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

【それは勘弁してッ…!】「第6回・地味な仕返し選手権」に集まった作品がどれも秀逸(笑)