Academic Box Logo

【カッコつけようとして失敗】やっちゃった感が否めない恥ずかしエピソードの吹いたら負け16選

【カッコつけようとして失敗】やっちゃった感が否めない恥ずかしエピソードの吹いたら負け16選

ホンネを言ったのに

サラっとかっこよく、スイーツ男子アピールをしてみたら「キモイ」と言われてしまった・・・。

一緒に行きませんか?の流れだったのにー!(笑)

残念でした。

ラブソング歌わない方

これは恥ずかしい間違い・・・!

女の子の前だとなおさらですね。

まさかの明治維新の方でした。

ツッコんでくれる人がいれば大笑いなギャグに変わりますね(笑)

ナイスネーミング!

デジタルゴリラ・・・!(笑)

お父さん、すごい組み合わせをつくりましたね。

デジタルゴリラ、あらぶってる感じは伝わってきます。新しいですね(笑)

マイクで言わないで!

なぜか払ったはずの小銭が返却されてしまった・・・。

運転手さんもこのイレギュラーに驚いて、思わずマイク越しに「出てきちゃった出てきちゃった」。

何が起きたのか、注目を浴びるハメになりましたね。

バス降りる時ってかっこよく颯爽といきたいものです。

浮かれちゃった

「好きだよ!今から帰る!」なんてメールが来たら、今日はハグの日かな?♡

なんて期待しちゃいますよね(笑)

ビンチョウマグロなあたり、渋いです・・・(笑)

先生・・・!

背骨の周りにモヤモヤした影・・・。

もしかして―なんて不安になりますよね。

腸内のガスだったなんて、可愛い看護婦さんがそばにいたらもう穴があったら入りたいですね。

俺様だぞ

まさかの、自分に様をつけて送信してしまったという古谷さん。

山田さんの見事な切り返しがさらに恥ずかしさを増してくれますね・・・!(笑)

残業続きだから大目に見てほしいものです。

むしろそれな。

かっこよくカナヅチと表現しようとしたら、そもそも「トンカチ」と間違えるなんて!(笑)

さらに聞き間違えて「トンカツ」に・・・。

おくはる : いや、あながち間違ってはいないけど暴言すぎる・・。!(笑)


男は黙ってー

ビームスは間違いない、黙っていてもおしゃれを語ってくれる。

そんな持論から、意気揚々と着ていったものの、3回連続はまずかったですね。

勝負服ですか?と聞かれてるあたりかっこわるくなっちゃってます(笑)

: クマってところがなんとも♡


大人はガマン

我慢した結果、脚が上がってしまった・・・!(笑)

たしかに想像したらカナリ面白いです。

我慢していた分だけ、ピーン!と脚があがったことでしょうね・・・。

思い出し笑いでドリルが突き刺さったなんて笑えません。

パニックのあまり

まさかの変態発言(笑)

「謝らないでください!」をなぜか「閉めないでください!」と言ってしまうなんて、かなりパニックだったのでしょうね。

言われたほうはさらにパニックになりますけど・・・(笑)

ドラマみたいにはならなかった・・・

途中までものすごくかっこいいのに・・・!

現実はドラマみたいにうまいこといかないのですね。

でも逆に人間味があっていいと思います(笑)

雨の日その2

雨の音はトイレの流水音のようにはいきませんでしたね・・・。

とはいえ、流水音じゃ消せない時も人間あるかもしれません。

失恋した高校生並の全力疾走はドラマみたいですよね(笑)

会社どころじゃない

まさかの、一般車で街頭宣伝車に早変わり。

欠けていた曲にもよりますが、かなりマニアックな曲だと本当に山奥にドライブに行きたくなりますね。

会社についても停車するにもできませんね・・・(笑)

殻をも砕く

彼女にかっこいいところを見せたい!と思い切ってバーに連れて行ったものの、

ピスタチオを殻ごといってしまうという失態・・・。

かみ砕けただけマシですね。

さすが大学生、若いっていいですね!(笑)

父上・・・!

ピスタチオを殻ごと食べる息子には、やっぱり黒田武士な父上がいるのですね・・・!(笑)

親子揃って胃が強い!

かっこつけたつもりでも、こんなはずじゃなかった!という結果になることってありますよね。

みんな、キムタクみたいにかっこよくいれたらいいのに・・・(笑)

でも、カッコ悪いところも笑いに変える2.5枚目くらいがモテるのかもしれません♡

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

【カッコつけようとして失敗】やっちゃった感が否めない恥ずかしエピソード9選

思わず吹いたw笑える失敗談・はずかしい話