Academic Box Logo

【殿堂入り】コーヒー吹いたww 話題の爆笑ツイート13選(3000RT以上)

【殿堂入り】コーヒー吹いたww 話題の爆笑ツイート13選(3000RT以上)

でも読めちゃう

人間は脳内で勝手に知ってる言葉に変換できちゃうらしいので、

この間違いにも気づかなかったのかもしれませんね・・・(笑)

にしても、並んでいるのを見ると間違いは一目瞭然です。

これも青春。

派手にやりましたね。

まさかの、氷ぶちまけることになるとは、ただ注ごうとした彼は思いもしなかったことでしょう。

夏のいい思い出になりましたね。

極めすぎ

横顔がすごい凛々しいのに、正面から見たら全く印象がちがう件。(笑)

ハーピーイーグルは横顔ありきのようですね。

芸能人みたいに、角度が命のようです。

すご技ハムスター

こんな体制で眠れるなんて、のび太くんでも勝てないでしょう。

たしかにハムスターって体柔らかいですよね。

でも、こんなことまでできるとは思いませんでした・・・。

リスとイケメン

チップとデップ。

言われてみればそんな名前だったかもしれない、なんて思ってしまいそうな統一感ですが、

現物を見ると全くの別物すぎてシュールです(笑)

おくはる : お母さん、ナイスセンス!


田中と佐藤

見事なハンコ技・・・!

ただのハンコからこんなストーリーを描けるなんて、想像力が素晴らしい!

いい感じに朱が演出しているのも芸術的です。

校閲ガールもビックリ。

まさかの「もろちん」。

これもフットカバーと同じ原理で、脳内で変換され続け、見事校閲をくぐりぬけたわけですね!

ものすごくレアです・・・!

ポンコツが愛おしい

ブラックをいつも飲んでいるのは覚えていてくれていたのに、でてきたのがカフェラテという奇想天外っぷり。

これは、スタバの看板スタッフになりそうですね・・・!

愛着が湧いちゃって通いつめたくなります。

マニュアル化の果てに

ハンバーガーを頼まれることが定着しすぎて、たまにくるポテトの単品にもポテトをおすすめしてしまうという職業病(笑)

店員さんも、言ったあとにはっと気づくのでしょうね(笑)

しいな : もう笑うしかないね。


いきなりシンプル

意気揚々とふたを開けたら、クリームが全部持っていかれていたなんて・・・(笑)

それにしても、こんなに綺麗にクリームがとれるなんて珍しいですね。

こんな服、どこで見つけた来たんでしょう・・・!(笑)

これは泣くレベル(笑)

まさかの、うどんを置いたところがゴミ箱の上・・・!

しかも蓋がくるんと回転するタイプの部分にうまく置けていたので、一瞬で捨ててしまったという・・・(笑)

端から見れば大爆笑ですが、本人からしたら結構ショッキングな出来事ですよね。

まさか、は起こる

口は災いの元・・・。

いまどき、年功序列は当たり前ではないのですから、年齢で決めつけるのはいけませんね。

それにしても、現実って厳しいですね(笑)

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

【殿堂入り】コーヒー吹いたww 話題の爆笑ツイート7選(3000RT以上)