Academic Box Logo

「よく出来てる!」(いろんな意味で…)合コンのあの手この手のテクニックがコレだ!

「よく出来てる!」(いろんな意味で…)合コンのあの手この手のテクニックがコレだ!

合コンの必勝テク満載のミュージックビデオ

1

https://youtu.be/
合コンの必勝法を、耳に残るメロディーに載せて紹介してくれるミュージックビデオ「カサネテク」がザワザワと話題になっています。

カオリ : 合コン、懐かしい響きです…


衝撃のラストが話題に

「カサネテク」では、有名どころから、そんな技があるとは!と目から鱗系のものまで覚えておいて損はない「合コンのモテテク」がたっぷり詰め込まれています。

実はその実践的な内容はもちろん、最後数秒に訪れる衝撃のラストは見逃せません。

「合コン?」関係ないね、と思ったあなたも騙されたと思って見てみてください☆

白い服で、3つの首見せ

2

https://youtu.be

合コンでは『モテ服』も重要です。

色は白、そして『首・手首・足首』を出すデザインをチョイス

しましょう。ほっそりとした3つの首は、女らしさをアップします。

乾杯のグラスは内回りで

3

https://youtu.be/

乾杯の際は、

・脇をしっかりと締めて
・内回りでグラスを動かす

ググりましたが、実は理由はよく分かりません(爆)。女性らしさを強調する動きなのかな…??

と、細かい解説はさておき次いきますっ!

出来る女の「さしすせそ」

4

https://youtu.be/
さすが~!
知らなかった~!
すご~い!
センスいいですね~!
そうなんだ~!

男性が気持ちよくしゃべれる相槌のうち方のポイントですね。

小食な子に見せるためには…?

5

https://youtu.be/

合コンの場で小食に見せるために、決戦の前にしっかり食べておなかを満たしておきます。

カオリ : 私の周辺は、美味しそうに飲んで食べる女の子の方が好きという人も多いので、必ずしもはまる作戦ではないと思いますけど、それは今回の論点ではないので次いきますっ!


おしぼりインサイドふきふき

6

https://youtu.be/

食べこぼしをした男性のシャツの中に手を添えて、外側からおしぼりでふきふきいたしましょう。これ、かなりドキドキしそうですね。

足タッチ

7

https://youtu.be/

あからさまなボディータッチはNG。できる女は、みんなが見ていないところで、さりげなく『足でタッチ』だそうです。

カオリ : 足に臭いには要注意なテクですよね。私、このシーンの映像は少し抵抗がありました。でも、この記事のオチには関係ないので次いきますっ!


自主練習も怠らない

無題

https://youtu.be/
かんじんな時にしっかり使えるよう、自主練習は大切です。マネキンを使って実践さながらですね。

様々なテクを重ねて、ついに…

とココまであの手この手をご紹介してきましたが(実際には紹介しきれなかったテクもたくさんあるので、ソレは動画でご確認ください)
この後、衝撃のオチが待っています…

まさかのオチ…

10

https://youtu.be/

『重ねドルチェ!!』

はい、実はこれスイーツのCMでした!

4つのおいしいを重ねた=カサネテク

ということですね。4分以上もある動画なのに商品が出てくるのは最後の数秒だけ。しかも、一瞬で次の動画に切り替わるから詳細がわからない!(笑)

だから、ついどんな商品か検索したくなっちゃうわけですね。

やるな、雪印!よくできてます。

思わず最後まで聞いちゃいます

と、いろんな意味で衝撃的な動画なのですが、中毒性のあるメロディーに載せてテンポよく進むので面白いです☆『めちゃ使えるやん』というテクや『そ、それは??』と思うものも含まれているので、色々と突っ込みながら楽しく見られますよ。

ぜひ、一度見てみてください♪

フルバージョンはこちらからどうぞ!

https://youtu.be/yyVIUDx1n34

サムネ画像引用元:http://corobuzz.com/