Academic Box Logo

【悲劇】人気コスプレイヤーがうっかり「わき毛写真」を投稿するアクシデントに…※画像アリ

【悲劇】人気コスプレイヤーがうっかり「わき毛写真」を投稿するアクシデントに…※画像アリ

人気コスプレイヤーが痛恨のミス

日本のコスプレって、とってもレベルが高いですよね。

カオリ : イベントがあるとたまにお見かけしますが、結構びっくりします。


最近ではSNSで写真をアップする人も多いようです。とあるコスプレイヤーの方が ツイッターにアップした写真が物議を醸してしまいました。

「○○見えてますよ」指摘で気が付いたミスとは

6206c4fd (1)
http://livedoor.4.blogimg.jp/

わき毛…!!

カオリ : これは乙女にとっては、かなりショックな指摘だわ…↓↓


実際のお写真がコチラ

d4a81999

http://livedoor.4.blogimg.jp/

可愛らしいコスプレですね。あまりこちらの世界のことは知らないのですが、コメン トでも「素晴らしい!」とあり、完成度の高いものなのではないでしょうか?

でも、例のアレは少し分かりにくいかな?

少し拡大!

3fa1a60f

http://livedoor.4.blogimg.jp/

いじわるなことに、少し写真を拡大している人がいます…(汗)

う~ん、コレは確実にアレですね。

さてさて、コトに気が付いたご本人はどうしたかと言いますと…

気が付いたあとは…

https://twitter.com/syusyusyu327/status/840115740598390785

あげなおしだぁぁぁぁぁ

指摘に対してちゃんとお礼を言って、わき部分を加工したお写真を再アップ☆

ネットの反応では

https://twitter.com/planetttt_003/status/840868347784781824

今回のアクシデントを喜ぶ人、素直に応援する人、作品の完成度を褒める人など様々な反応があったようです。

一般的に、わき毛は…

永久脱毛のサロンがたくさんあることからも推察できるように、わき毛って一般的には人には見せたくないものですよね。ふとした時に見えないように、永久脱毛までいかなくても、カミソリや毛抜きで処理してるよという女性がほとんどではないでしょうか。

でもマニアもいたりします

でも中には「わき毛サイコー!!」なフェチな方もいらっしゃるようです。生まれたままの姿であることに美しさを感じるのか、アンダーヘ○的な捉え方をしているのか…私には理解できかねます…

城野さんもからまれてました…(汗

実は、誤ってアップした画像のせいで城野さんもマニアの人に結構絡まれてました…(汗)中にはしつこく食い下がる人もいて…見ていてちょっとひいてしまいましたが。

他にも素敵なコスプレをたくさん挙げてます♪

今回思わぬ方向から脚光を浴びてしまった城野さんですが、他にもたくさんの素敵な作品をアップされています☆

コスプレ作品 その1

https://twitter.com/syusyusyu327/status/860453500362170368
この世界には明るくないので、詳しいことはコメントできませんが可愛いですね。

コスプレ作品 その2

https://twitter.com/syusyusyu327/status/860054515592044546

不思議の国のアリスみたいですね☆

コスプレ作品 その3

https://twitter.com/syusyusyu327/status/858324747746131969

ここまでくるとお人形さんみたいです。

美しくて、いい意味でこの世のものとは思えないようなコスプレイヤーの皆さんの世界観。とても素敵ですよね。今回の大失敗に懲りず、これからも素敵な作品を世に送りだしてくださいね♪