Academic Box Logo Menu opener

平野ノラが巨人選手との関係を告白!誰との交際を明かす



Lauraと申します。ライターをしております。



平野ノラの巨人選手関係

平野ノラは巨人選手と関係を持ってた!

平野ノラは巨人選手と関係を持っていた。

お笑いタレントの平野ノラさんが巨人選手との関係について暴露。

2016年のバラエティー番組での発言や2017年のテレビ番組出演により、その相手選手についてのヒントが明らかになる。

詳しくみる ⇒参照元: 平野ノラが関係持った巨人の選手は誰?亀井?!

プロ野球選手の謎

平野ノラ 年齢と本名は?ハーフの噂も。すっぴんがキレイだけど彼氏や結婚は?

平野ノラの年齢や本名、プライベートについては非公開です。

ネット上では2chを中心に早くも探偵団のような人たちが誰なのか特定を目指し頑張っているようです(笑)まず平野ノラの発言からその巨人選手の特徴を挙げると、平野ノラよりも年下で「渋めの選手」だと言う事です。

ただ、投手ではないようですね。

野手として2016年現在も1軍の選手として活躍しているんだとか。

となると候補としては下記の選手たちが浮かび上がってきますね。

坂本勇人選手、寺内崇幸選手、矢野謙次選手、亀井義行選手、松本哲也選手などなど。

詳しくみる ⇒参照元: 平野ノラ 巨人選手の誰と関係?渋めで年下だった。ネタとの噂 ...