Academic Box Logo

【爆笑ww】「モスバーガー」のLINEアカウントに「ロッテリア」の悪口送ったった結果⇒衝撃の返信がw

【爆笑ww】「モスバーガー」のLINEアカウントに「ロッテリア」の悪口送ったった結果⇒衝撃の返信がw

公式アカウント

https://play.google.com/

いまやほとんどの人が利用しているLINE。

どんどん進化して、企業や芸能人の公式アカウントも当たり前になってきましたよね。

今回は、公式アカウントとのトークを楽しんでいる人に注目してみました。

そして、

追加しなきゃ損!なアカウントも実はあるんです!

会話がしたい・・・!

公式アカウントの最大の残念なポイントは、個人的な会話ができないこと・・・!

でも、あえてそれを楽しんでいるツワモノたちが存在します(笑)

が、今回、

まさかの返信がきた

というのです。

それがコチラ・・・。

モスバーガーアカウント

http://bazzoo.info/

まさかの

「それな」

という返信が・・・!(笑)

ロボットがやってると思ったのに、これって人が介入できるものだったのでしょうか。

カナリの謎です。

KFCのおじさんとトーク

おじさんのはぐらかし加減が・・・!(笑)

基本的に「フォッフォ」が口癖のようです。

電車でこの会話をしているなんて、カナリシュールですね(笑)

こういうのって、あとから見返してもじわじわくるのでしょうね。

次は、あの人気女優とトークしている人たち!

石原さとみ

テンション高いですね・・・!

でも、あの可愛さで言ってくれてると想像したら嬉しいですね。

まさかのメンヘラ・・・!

ストーカーに近い気もします(笑)

ほんとにいろんな遊び方がありますね。

ベッキー

いきなりのラッキーカラーのお告げ。

こちらもテンションの差が・・・!(笑)

日本HP

このロゴ、パソコンで見たことはありませんか?

お世話になってる人も多いこの企業ですが、「ヒョーイ!」がなんとも・・・クセが強い。(笑)

おくはる : ギャップがあるとトーク掘り下げたくなるよね


よくしゃべる無印良品

ひたすら、商品の紹介をにおわす言葉を発してきますね。

もはや、会話じゃない!(笑)

キャッチコピーとしてはどれも素敵です。

会話ができるアカウントも!

https://app.famitsu.com/

任天堂公式LINEはキノピオがお話ししてくれるそうです。

なんと、今まで見てきたアカウントとは違って、

会話ができるのです!

写真や言葉に対してリアクションしてくれます!

そしてなんと、こんなことまで・・・。

画像が出てくる!

https://app.famitsu.com/

なんと!言葉に反応して画像を送ってくれるんです!

しかも、国士無双(笑)

センスが渋い。

おくはる : ゲーム関係には強いってところみせつけてくるわね(笑)


ピザの注文ができる!

https://blog.codecamp.jp/

こんな機能があったこと、みなさん知ってました?!

一度登録してしまえば、わざわざHPにいったり電話しなくても、LINEからサクっと注文ができちゃう!

クーポンまでゲットできるなんて、もう使わなきゃ損ですよね。

バイトさがしもカンタン!

https://blog.codecamp.jp/

なんと、バイトの希望場所と職種を打ち込むと返信してくれるのです・・・!

専属マネージャーができた気分に浸れますよ。

: 学生さんとかには特に重宝しそうね!


旅行の検索まで!

https://blog.codecamp.jp/

エイチ・アイ・エスでは、出発地点から希望旅行地のプランを返信してくれるサービスがあります!

これも、サクっと調べたいときにかなり便利ですね。

sakami : 旅行行きたくても結構ぐだぐだになってめんどくさくなってやめちゃうこともあるから(笑)これは使いたい!


ローソンのあきこちゃんが凄かった!

http://www.appbank.net/

なんと、ローソンの公式アカウントのあきこちゃんは、今はやりのAI、人工知能を搭載しています!

6つの面白い機能もついて、ユーザーをあきさせません!

しいな : 選択機能ついてるって新しいね!


占ってくれます!

http://www.appbank.net/

ラッキーアイテムはもちろん、ローソン商品!☆

あきこちゃんは会話をい通じてどんどん成長していくので、トークするのがますます楽しくなりますね!

このように公式アカウントもどんどん進化しているようです!

いろんなアカウントとトークして楽しんでみてください。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

ローソンLINE(ライン)公式アカウントのトークが面白い!

使わないともったいない!企業のLINE公式アカウント11選

既読スルーで痛めた心も癒される!? LINEの任天堂公式アカウントが楽しすぎる!

【爆笑】公式LINE自動返信機能とのおもしろ会話集《KFC,無印, 石原さとみetc…》