Academic Box Logo

【笑劇】改造自転車で登校した生徒に女性教師が掛けた言葉が衝撃すぎるwww※動画アリ

【笑劇】改造自転車で登校した生徒に女性教師が掛けた言葉が衝撃すぎるwww※動画アリ

改造とは

改造とは、元々の状態に手を加えて

・見た目をよくすること
・機能を高め、便利にすること

だと思うんです。最近はDIYが流行っていて、日用品をカスタマイズする人も増えてきましたよね。

カオリ : そういえば、今の仮面ライダーって初期のように「改造人間」じゃなくなりましたね。


改造自転車で颯爽と登校したら…

無題

https://youtu.be/
改造と言えば車も定番ですが、まだ車に乗れない中高生男子の中には『自転車』を改造する人もいるそうです。

とある生徒が、一昔前の結婚式の車のように空き缶をつけた改造自転車で登校したところ、それを見たある人物の反応がネットで話題になっています。

先生がかけた衝撃の一言

2 - コピー

https://youtu.be/
声をかけたのは、少年の通う教師と思われる女性。

「お前、これダサすぎやろ!」

シンプルにして、的確!!この後、少年がどのような反応をしたのか気になるところですね。

悪い奴がかっこよく見えたりするお年頃

コレくらいの年代って、盗んだバイクで走りだしたり(例えが古いかしら)、ちょっと悪い奴がかっこよく見えたりする時期なんですよね。自己流にママチャリをカスタムして、少し悪そうに見せて、目立ちたかったんでしょうか。

動画はこちらから

実際の動画はこちらからどうぞ!

https://youtu.be/5Y6XEp4o5NQ

 

気持ち良さそうに自転車を蛇行させる少年からの、先生の冷静かつ的確なツッコミは必見です。

そういえば「鬼ハンドル」って覚えてる?

https://twitter.com/wataman_style/status/709634453027446784

そういえば改造自転車で思い出したのですが、「鬼ハンドル」って覚えていますか。

ハンドルの部分を長く伸ばして、ちょっとカマキリっぽい感じになるやつ。

一時やんちゃ系男子の間で爆発的に増えましたが、まったく見なくなってしまいましたよね。

カオリ : 運転しにくそうだなとか、手が疲れないのかなとか、気になる存在でした。


4階建て自転車

http://www.webpark.ru/

歯車が噛み合う様に8本のタイヤが動きます。

風を感じる

 

とある自転車の大会のパレードで発見されたという改造自転車。たくさん付けられた吹流しがなんとも言えません。

タイヤ、でかっ!


http://www.webpark.ru/

この人、きっとちゃんとした自転車に乗って鍛えてるんだろうな…。でも、昔の自転車(200年くらい前)のもので、こんなのありましたよね?

砂漠仕様

http://www.webpark.ru/

遠めからみたら、ラクダが歩いているようにしか見えなさそう。

KAWASAKIのバイク?

http://www.webpark.ru/

このハリボテ感、嫌いじゃないww

ビールは任せろ!


http://www.webpark.ru/

合計24本の便ビールを装備できる、優れものです。

でかっ!

http://www.webpark.ru/

全体的に大きくなっちゃいました。前のおじいちゃん余裕で手を振ってるし、めっちゃ良い笑顔してますね☆

アトラクション?

http://www.webpark.ru/

遊園地とかにある、無重力体験ができるアトラクションみたい。操縦者のお姉さんがキリっとしてカッコいい。

三輪車?一輪車?

http://www.webpark.ru/

走り出した瞬間に、前に思い切りつんのめって転びそうです。

痛車

http://www.webpark.ru/

なるほど、自転車も痛車仕様にできるのか!

さかさになっちゃった!

http://www.webpark.ru/

メンタルも身体も三半規管も、心身のあらゆる箇所が鍛えられそう。

トイレの心配がゼロに

bikeloo
http://www.twowheelsbetter.cc/r

これなら、急な腹痛が来ても安心♪