Academic Box Logo Menu opener

長谷部弘義の飲食店と結婚について知る: 父親と母親の情報も



はじめまして、Mutsukiと申します。ライターをしております。



長谷部弘義の家族

長谷部弘義の父親と母親の顔画像は?

フィリピン出身の母親との写真と、父親との動画があります。

長谷部弘義の母親はフィリピン出身のマリアテレサさんであり、父親は飛行機事故で亡くなったとされています。

事故後、父親は長谷部さんのために時間の融通のきく仕事を探し、常に明るく振る舞っていたとのことです。

詳しくみる ⇒参照元: 長谷部弘義の飲食店はどこ?結婚した嫁(妻)と息子・父親と母親...

長谷部弘義の飲食店

長谷部弘義の飲食店はどこ?

秘密です。

1994年4月26日、名古屋空港で史上2番目の犠牲者を出した飛行機事故が発生しました。

中華航空140便は、台湾を出て名古屋空港に着陸する際にコントロールを失い、滑走路近くに墜落、乗員乗客271人中、264人が犠牲になりました。

生存者はわずか7人でしたが、その中の1人が長谷部弘義さんです。

事故当時3歳だった長谷部さんは、現在32歳になり、結婚して子供います。

長谷部弘義の飲食店の場所や結婚相手、家族の情報は非公開とされており、一般には秘密とされています。

詳しくみる ⇒参照元: 長谷部弘義の飲食店はどこ?結婚した嫁(妻)と息子・父親と母親...

長谷部弘義さんの特別な思い

長谷部さんは父親になった後の特別な思いについてどう語っていますか?

父親になった後も、事故の影響を受けないようにしたいと思っています。

2021年、長谷部弘義さんは父親になりました。

事故の後、父親への特別な思いを語ります。

事故以来、父親は常に明るく、楽しいことをしようとしていると述べています。

また、飛行機に乗ると緊張感に襲われるなど、事故の影響が今も残っていることを明かしています。

長谷部さんは、このような事故が二度と起きないように願っており、被害者遺族や被害者の方々に辛い思いをしてほしくないと訴えています。

詳しくみる ⇒参照元: Google