Academic Box Logo Menu opener

ラブトランジットの最終回感想と考察



はじめまして、ライターのAnnaです。



ラブトランジット最終話の感想

最終話の感動的なシーンは?

感動的な最終話のシーン。

夏の終わりに迎えるラブトランジット最終話。

長い旅路の末、誰をトランジットの相手に選ぶのか?

予想通りのところもあれば、どんでん返しもあって、最後まで見ごたえたっぷりでした。

最終告白の場面では、よしひととルカの感動的な再会が描かれます。

そして、バス停での告白や感動的なスピーチの場面など、視聴者の心を打つシーンが満載です。

詳しくみる ⇒参照元: ラブトランジット最終話(8話)あらすじ&考察・感想

ラブトランジット感想と考察

こうへいが最後気持ちを伝えるときに、「復縁じゃなくて、新しく付き合ってほしい」って言ったところが、もう…すっっごく良かったね。

新たなスタートを切ることが大切です。

ラブトランジット最終話では、こうへいが新たなスタートを切ることを望む姿が印象的であり、それが視聴者にとっても感動的な瞬間となった。

また、あみちゃんの表情の変化や手紙の内容から感じる彼女の真意など、ドラマの展開は視聴者をハラハラさせた。

番組を通じて、復縁に対する考え方が変わった視聴者も多く、新たな気づきを与える素晴らしいエンターテイメントであった。

詳しくみる ⇒参照元: ラブトランジット最終話(8話)あらすじ&考察・感想