Academic Box Logo

【超衝撃】ある女性ボーカリストが罰ゲームでメイクを落とし、スッピンになった結果・・・※画像あり

【超衝撃】ある女性ボーカリストが罰ゲームでメイクを落とし、スッピンになった結果・・・※画像あり

女性の武器?

おくはる : お化粧って小さいころからあこがれだったな~


しいな : お化粧する年齢になったら、しないことの方が少なくなっちゃったな


そうなんです、すっぴんで過ごしていた子どもの頃はどこへやら・・・気づいたらメイクをしなきゃ出歩けない顔になってしまいました。

すっぴんででかける

ちょっとそこまでと思っても、意外と知り合いに出くわしたりするとかなり気まずいですよね・・・。

別に悪いことしないけど、すっぴんなことに申し訳なくなってしまいます。

それくらい、すっぴんって女性にとってかなり勇気のいることなんです。

すっぴんを晒すこと

もうあの頃には戻れません・・・自分がそれを許さないでしょうね。

わかってもらえなかったときが一番悲しいですよね。

すっぴんが本来のわたしなのに・・・(笑)

まさかのスパイダーマンマスクをすすめるという失態・・・(笑)

女性はすっぴんを特別なものと認識しているのでデリケートな話題なんですよ。

すっぴんいついての会話になったら、繊細な受け答えをぜひともお願いいたします。(笑)

すっぴんの時は透明人間

すっぴんの時はオフの証拠。

だからこそ、オンの時に会う人とは接点は避けたいですよね(笑)

コンビニの店員さんにオン・オフを知られるのって結構気まずい・・・。

お化粧をするということ

だからこそ、女性はメイクをするのです。

お化粧をする事で、コンプレックスも隠せますし、普段と少し違う自分になれるのです。

スイッチみたいなものですね。

自信をつけるために

肌荒れを隠せるのもメイク、しかし、肌荒れを引き起こすのもメイク・・・。

お肌に合わない化粧品だと荒れてしまうこともあるので、女性は結構大変なんです。

しいな : その上、化粧品ってものすごい種類あるから選ぶのも大変だよね・・・


メイクは自分の心もオブラートに包むことができる最大の味方・・・!

うまく顔がつくれた日はかなりテンション上がりますよね!

女としてのプライドを守るためにメイクをする、かっこいいですね。

これほど女性にとってプラスとなるメイク、ですが、罰ゲームによりその鎧をとらなくてはならなくなったあるアーティストが話題になっています。

キバオブアキバというバンドのボーカルさんです。

本当に別人のように変わりますね・・・!

罰ゲームということでしたが、すっぴんを晒すのは女性としてかなり勇気がいったはずです。

しかし、この思い切りの良さにファンたちから歓声が上がっています。

すぱっと丸腰になる男らしさに惚れ直したようです。

メイクでこんなにも変われる、そしてありのままの自分をさらけ出す勇気、彼女の行動はたくさんの女性たちに感動を与えたようです。

化粧の力はすごい

目に自信がなくても、アイメイクをすることで相手の目をじっと見れるようになったりします。

ちょっと背伸びをしている自分に自信のない本来の自分がいい方向へひっぱられるようなあの感覚。

男性までもメイクの虜に・・・♡

メイクの力は偉大です。

男性の皆様、詐欺だ、盛ってるなんて言わず、彼女がどうしてそんなにもメイクに力を入れるのか、そこもしっかり知った上で見てあげてくださいね。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

【超衝撃】ある女性ボーカリストが罰ゲームでメイクを落とし、スッピンになった結果・・・※画像あり