Academic Box Logo Menu opener

あいの里でのカップル酒ちゃんxトッちゃんのその後は?



はじめまして、Saraと申します。ライターをしております。



『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんの現在

トッちゃん&酒ちゃんの現在その後について

交際は続いている

2023年5月2日よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』に登場したトッちゃん&酒ちゃんの現在の交際状況について、別れた説の5つの理由や目撃情報などをまとめました。

また、他の出演者についても、元eggモデルであるあいの里ともちんや女優のあいの里とっちゃん、酒ちゃんとカップルになったおかよ、じゅんぺい、ゆうこりんについての情報も含めて紹介します。

詳しくみる ⇒参照元: あいの里とっちゃん&酒ちゃんの現在その後|別れた説の5つの ...

『あいの里』酒ちゃんとトッちゃんの関係

酒ちゃんとトッちゃんの関係はどうなっているのか?

同棲中の可能性もあれば、別れた可能性もある。

『あいの里』エピソード13でトッちゃんが作ったブレスレットを選んだ酒ちゃん。

Instagramのデート投稿の2枚目ではそのブレスレットが写っているので、『あいの里』を出てからも仲良く関係を築いていることが伺えます。

現在は同棲中?

『あいの里』撮影中には、「息子のために元旦那が近くに住んでいるから、すぐには同棲できない。

」と話していたトッちゃん。

そんなトッちゃんが2023年5月17日に更新したinstagramの投稿によると、『あいの里』を出た後に引っ越したようです。

実は里を出て、息子くんの卒業を機に、新たな新天地での生活を始めたのですが、なんとおかよの住まいからチャリで10分くらいの距離なのです引用元:instagramこのことから、ネット上では「今は酒ちゃんと同棲中?

」と噂されているようです。

しかし、その反対に「別れたのでは?

」という噂も浮上している様子。

『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんは、以下の5つの理由で「別れたのでは?

」と噂されているようです。

理由1:『あいの裏カップル会』に出演しなかったから『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんが別れたと言われる1つ目の理由は、『あいの裏カップル会』に出演しなかったから。

2023年6月3日にYouTubeで『あいの裏 カップル会』が配信されました。

『あいの里』でカップルになった「たあ坊&ゆうこりん」「隼平&おかよ」「中さん&みな姉」は出演していたものの、酒ちゃん&トッちゃんだけが不参加でした。

視聴者の間でもなどの声が上がるほど。

あれ、とっちゃん酒ちゃんは?

#あいの里— さ (@hiiisama) June 3, 2023え?

終わった…?

全く触れずに…?

信じられない。

しっかりしてよ。

#あいの里 #あいの裏 #トッちゃん #酒ちゃん— バチェ乱Q🌹 (@zuruiionna) June 3, 20231組だけカップルが参加せず、番組MCのベッキーさんも淳さんもそれに一言も触れなかったので、「別れたのでは?

」と噂されるようになったようです。

理由2:トッちゃんの引越し&同棲の投稿が削除されたから『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんが別れたと言われる2つ目の理由は、トッちゃんの引越し&同棲の投稿が削除されたから。

詳しくみる ⇒参照元: あいの里とっちゃん&酒ちゃんの現在その後|別れた説の5つの ...

『あいの里』カップルの現在

トッちゃん&酒ちゃんの現在の状況は?

同棲していない可能性が高い。

大人の恋愛リアリティショー『あいの里』に登場したカップル、トッちゃん&酒ちゃんの現在の状況が注目されています。

MCのベッキーさんの発言から、2人は同棲していない可能性が高いと推測され、別れたとの噂が広まっています。

しかし、トッちゃんは自身のInstagramで「第二章 現実篇」として二人がたどり着いた愛の形を不定期で更新することを発表し、今後は2人での活動が増える見込みです。

目撃情報が待たれています。

詳しくみる ⇒参照元: あいの里とっちゃん&酒ちゃんの現在その後|別れた説の5つの ...

「あいの里」トッちゃん&酒ちゃんの別れの理由

なぜ「あいの里」のトッちゃん&酒ちゃんが別れたと言われるのか?

不明

2023年6月上旬には投稿が削除され、同棲の匂わせやコメント返しが不自然などから別れた説が浮上。

詳しくみる ⇒参照元: あいの里とっちゃん&酒ちゃんの現在その後|別れた説の5つの ...