Academic Box Logo

このボケては笑った!反論の余地なし座布団十枚の切り返し!(11選)

このボケては笑った!反論の余地なし座布団十枚の切り返し!(11選)

怒らないから

http://corobuzz.com/

それは言えてますね・・・!(笑)

怒らないからっていってもどうせ程度によるんでしょ?って疑ってしまいますよね。

当たってる

http://corobuzz.com/

格言風な上に、もう手遅れな感じという意味がさらに切なくなってしまいました・・・(笑)

「まだ結婚しないの?」と親戚中から聞かれるのに疲れて、とうとう帰らなくなりますよね。

知らんがな

http://corobuzz.com/

石の上に3年もいたのに・・・って切なそうな仙人風の人が浮かんできて笑えます。

「のに」をつけるだけで、こんなにも「知らんがな!」感がでるなんて、ニホンゴオモシロイネ~!

二度おいしいこと

http://corobuzz.com/

二日目のカレーと並ぶくらい、二度寝は最高ですよね・・・!

できれば毎日二度寝できるようになりたいものです(笑)

うますぎて唸る

http://corobuzz.com/

浮気が発覚、女の嗅覚、になぞってうまいことできてますね・・・!

これをつくった人は、もしかしたら経験者なのかもしれませんね(笑)

失敗の理由

http://corobuzz.com/

目標自体がダイエットしていく・・・!これはあるあるです。

どんどん自分に甘くなっていくんですよね・・・そしてその分太っていく(笑)

残念になる

http://corobuzz.com/

中年で性転換・・・二度目の人生を仮定した希望ある未来の話のはずなのに、なぜか残念な感じがぬぐえません・・・。

素直におじさんでいてください。

悪気は悪気

http://corobuzz.com/

すまない悪気はない。

かなり名言ですね・・・!

ごめんで済んだら警察いらん!をもっとスマートにした感じです。

3年に1度

http://corobuzz.com/

10年に1人の逸材。

でも、逸材率にしては10年スパンだとかなりいい感じですね。

パスワードの答え

http://corobuzz.com/

あとにつづく言葉をテイストの違うものにするだけで、「今まで戦った中で、最強の敵」というドラゴンボールにでてきそうなフレーズがこんなにも面白くなるなんて・・・!

ボケては無限大ですね。

ホトトギス

http://corobuzz.com/

これは新しい・・・!

この放置っぷりは鳴くまで待とうと言った徳川家康もびっくりですね。

あるがままを受け入れるとはこのことですな。

いかがでしたか?

おくはる : そうきたか!っていうのが多くて、ボケてみてると、結構頭使う(笑)


しいな : 笑いの勉強にもなるね!


みなさんもたまには「ボケて」を見て、ユーモアさの勉強をしてみてはいかがでしょうか。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

このボケては笑った!反論の余地なし座布団十枚の切り返し!(11選)