Academic Box Logo

【殿堂入り】オレオレ詐欺の新しい対処法キターーー!!!爆笑ツイート12選

【殿堂入り】オレオレ詐欺の新しい対処法キターーー!!!爆笑ツイート12選

ワイルドボーイ

さやわかで面白い、将来素敵な青年になることでしょう・・・!

膝を貸してあげた友達、いいコンビですね。

おいてかれる

容赦ない予測変換ですね・・・!

空気読みすぎて逆に傷つきます(笑)

高嶋さち子さん

おくはる : 潔さまでカッコイイ・・・高嶋さんてほんと男前だよね♡


しいな : 女性がみんなあんな感じになったら、たぶん最強の国になりそう(笑)


炎上しかけたときは、何も言わず地蔵になる、高嶋さんに学びましたね。

壁にでも話してろ

Twitterで愚痴ったら、誰かを傷つけてしまうから・・・と壁に向かって愚痴ったら見事にリアクションをくらったという・・・。

僕はひとりじゃないって思い知らされましたね。(笑)

音将軍

姫じゃ音がおしとやかすぎる・・・!と思ったことがある人、いるかもしれませんね。

音将軍って名前からして頼もしいです。

早速完成

すごい完成度・・・!実際に作るなんて、素晴らしい行動力!

でも実際に公共のトイレでこれが流れていたら、なんだか心がざわざわしそうです・・・。(笑)

オレも!詐欺

もしかしたら、貸してくれるかもしれませんね・・・!

でも、新しいタイプの闇金の営業電話だったらしっぺ返しを食らうことになりますが(笑)

お母さんの名言

お金をなんだと思ってるのー!?(笑)

と思わずツッコまざるを得ない天然発言。

お母さん、よほどうれしかったのでしょうか。

ハイライトいらんわ!

表示しないにしたつもりなのに、何事もなかったように何度も通知がくる・・・。

Twitterのしつこさにはありがた迷惑になっている人も多いはずです。

ただ、ぶっ飛ばしたところで次の日にはまたハイライト・・・(笑)

強盗なの・・・!?

全校集会でこんな発言する校長先生いましたよねー!(笑)

ひたすらみんなが黙るまでなにもしゃべたないもんだから、さらにざわざわしちゃうっていうスパイラルが、今思えばじわじわきます。

最近の就活

もはや監査ですね・・・!(笑)

企業側の方が厳しい目で見られているのが現状。

もはや、企業を選ぶ時代になってきているようです。

ゆらゆらタイム

じっとしてると勝手に電気が消えるシステム、最近多いですよね!

トイレでじっとしていても電気が消えるので、慌てて両手を動かしたり・・・。

できればそのシステム搭載してほしくないと思うことの方が多いです。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

【殿堂入り】野々村元議員の新しい名言キターーー!!爆笑ツイート12選