Academic Box Logo

【ガッキー夜の羞恥事情をバラされる】新垣結衣の元カレ関ジャニ∞錦戸亮が大暴露!これは暴露しちゃダメでしょ!

【ガッキー夜の羞恥事情をバラされる】新垣結衣の元カレ関ジャニ∞錦戸亮が大暴露!これは暴露しちゃダメでしょ!

ある女優の元カレが大暴露!

https://instagram.com/p/BOnx42jAOS6/

誰だって知られたくないことって

ありますよね?

知られたくない情報をなんと

元カレによって暴露された女優Aさん。

あなたならどう思いますか?

夜の羞恥情報を暴露

https://instagram.com/p/BEq5lfQs8-a/

これは誰だって知られたくない。

まさにそれが夜の羞恥事情。

2人だけの秘密というのが

常識なのでは?

と誰もが思いますよね。

人気女優Aって?

https://instagram.com/p/BD0MWuRs8yC/

今やテレビで見ない日はないほど

活躍されている女優新垣結衣さん。

現在も月9に出演されていますよね。

事務所は困らないの?

https://instagram.com/p/BSAEJGhD3Ue/

ピュアで清潔なイメージしかない新垣結衣さん。

そんな彼女の夜の羞恥事情が暴露されたら

事務所は困りますよね?

ただ事務所としては彼女に対しどこか

黙認しないといけない事情があったみたいです。

新垣結衣はデビュー後すぐに売れた!

https://instagram.com/p/BQNwADrAMld/

彼女はデビュー後突然売れてしまったことが原因で

プレッシャーもありストレスで体調を

崩してしまったそうです。

そのピークとなったのが2007年。

ついには一部で長期休養が報じられる騒動も!

この当時からホームシックもひどかったそうです。

プライベートが充実したことがきっかけ

https://instagram.com/p/BNmVycigjoF/

新垣結衣さんはホームシックで…

「沖縄に帰りたい!」

と口癖のように言っていたそうです。

もちろん事務所はできる限り、休みの時は

沖縄に帰れるようにしていたみたいですが…

2013年に彼女がある芸能人と熱愛された

ことがきっかけで沖縄に帰る頻度が少なくても

仕事にのめり込むように、キラキラしていたそうです!

誰と熱愛したの?

IMG_5823

http://芸能人整形失敗劣化画像.com/

新垣結衣さんの熱愛が報道されたのは

2013年の3月。

関ジャニ∞の錦戸亮さんとでした。

一部報道によるとお互いのマンションを

行き来するほど頻繁に会っていたそうです。

なにがきっかけ?

https://instagram.com/p/-L2YTLs80x/

人気者同士の熱愛に誰もが関心しますよね?

そんな2人が交際するきっかけとなったのが

フジテレビ系ドラマ『全開ガール』と

言われているそうです。

錦戸亮はジャニーズいち〇〇!

IMG_5824

http://phim.hotakky.com/

人気女優を射止めた錦戸亮さん。

そんな彼に関して遊び人と

一部では言われているみたいです。

以前彼はクラブから自宅にお持ち帰りした

美女と撮影したベッド写真が写真誌に

掲載されたこともあったほど。

錦戸亮が大暴露!

https://instagram.com/p/BLLMC-uAoLI/

なんと交際後、錦戸亮さんは六本木や麻布界隈の

会員制バーで新垣結衣さんの夜の羞恥事情を

大暴露していたのです。

例えば…

「俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!」

などと得意げに吹聴していたそうですよ。

現在の2人の関係は?

https://instagram.com/p/BL3lBxjA0wC/

2人は多忙ながらも順調に交際されていました。

ついには2014年4月には同棲報道も!

ただ交際中に錦戸亮さんが一般女性との

噂が流れるなどいろいろとあり、それでも

結婚説まで浮上しましたが、2人は結局別れたみたいです。

いかがでしたか?

https://instagram.com/p/BLLMOPcAHyR/

どれほど好きな相手だとしても

今回のような大暴露をされると

言葉を失ってしまいませんか?

人によりますが過去の恋愛事情すら

知られたくない人もいますもんね。

ある程度お互いルールを作って

付き合うのがいいのかもしれませんね。