Academic Box Logo

【腹筋崩壊】もうあの店行けないよ!疲れた自分と店員さんが繰り広げる支離滅裂な会話TOP8

【腹筋崩壊】もうあの店行けないよ!疲れた自分と店員さんが繰り広げる支離滅裂な会話TOP8

あまりにも疲れていると

ときどきあまりにも疲れすぎると、人との会話まで支離滅裂状態になることって、ありますよね。

今回は、そんな人と店員さんとのやりとりを紹介します。

1.コーヒーとミルクティ

 

しいな : ちょw思わずお茶吹いたwどう考えても、ティーでしょw


2.チャージ

 

カオリ : 聞き返すポイントが違うよ!!w


3.領収書の宛名

 

しいな : まるでわんこ扱いか!かわいいけどw


4.丁寧語

 

カオリ : うん。よくいるよね、なんでも「お」をつけると、丁寧になると勘違いしている人w


5.お弁当

 

しいな : うちの友達も、冷やしうどんを温めるか聞かれたみたい。たまにあるんだねw


6.オーダー

 

カオリ : ちょっと待ってwこれ、お腹痛いっっw


7.ポテト

 

しいな : そんなに食べれないぶー。豚になるぶーw


8.Suica

 

カオリ : そんなに行動を把握されてたら怖いわっっw


おまけ。

 

しいな : これは嬉しいサービスだわ!


ネットでの反応は。

ネットでの反応

ネットでは、

・やばい、お腹痛い

・笑いすぎでしょ

・どこにでも面白い店員さんがいるのね

・みんなナイス!

など、楽しめた様子でしたw

結論

間違った時は、笑ってしまえば事なきを得るw

<参照元サイト>

クレイジー もうあの店行けないよ!疲れた自分と店員さんが繰り広げる支離滅裂な会話8選

<サムネイル引用元サイト>

クレイジー