Academic Box Logo Menu opener

今永昇太の彼女との結婚についての噂とその真相



こんにちは、Lauraと申します。ライターをしております。



今永昊太の好きな女性タイプは?

今永昊太の好きな女性のタイプは何ですか?

気配りができる女性

今永昊太は2019年のインタビューで「気配りができる女性」が好きなタイプと述べていました。

それには、無言で一緒に過ごすことができる人が良いと述べています。

また、話し続けていなくてもお互い信頼できる相手が良いと考えています。

例えば、相手がテレビを見ていて、彼はスマホで動画を見ているときでも自然にいい感じに過ごせる人がいいと考えています。

詳しくみる ⇒参照元: 今永昇太の彼女は女優の新川優愛?結婚の予定や好きなタイプ ....

1人のペースで買い物したい女性と交際するとどうか?

引用元:walker plus1人のペースも大切にしたいタイプの女性と交際するとどうか?

自分のペースで買物できる方がいいですね

今永昊さんは、1人で買い物に行き、絶対に1人で行くことが大切にしています。

異なるお店を見たいという気配りがあり、誰かと一緒にいると気を使っちゃうので、自分のペースで買物できる方がいいと考えています。

たとえば、落ち着いた大人の女性がお似合いなのかもしれませんね。

詳しくみる ⇒参照元: 今永昇太の彼女は女優の新川優愛?結婚の予定や好きなタイプ ....

新川優愛と永昗太の真実

新川優愛が今永昇太との熱愛が噂された時期は、本当にどのような状況でしたか?

交際相手がいた

2016年頃から交際を始め、2019年に結婚に至り、新川優愛が第一子を妊娠したことが発表されました。

現在も夫婦仲は極めて良好で、仲睦まじい様子であることが伝えられています。

新川優愛は長きにわたり一般男性と愛を育み、子供にも恵まれ、現在も公私共に充実した幸せな家庭を作っていることがわかりました。

詳しくみる ⇒参照元: 今永昇太の歴代彼女!結婚と嫁や子供もまとめ