Academic Box Logo Menu opener

高杉真宙の私物に迫る―新たなる私生活の一端を明かす



はじめまして、Yayoyと申します。ライターであり、高杉真宙の私生活に迫る記事を執筆しました。今回は、新たなる私生活の一端を明かす内容についてご紹介いたします。



高杉真宙さんの性格

高杉真宙さんはどんな性格の人物ですか?

頑固、めんどくさがり屋

高杉真宙さんは、頑固でめんどくさがり屋の性格を持っていると述べています。

彼の性格は、最悪の二本立てですね。

何に関しても“めんどくさい”っていうのが、彼の人生において一番邪魔な感情だと思っていて。

外に出るのもめんどくさいから、休みの日は何か必要なことがあっても出ない。

友人に『今日休みでしょ?

』って言われても出ない。

彼はカップラーメンを食べないんですよ。

食べ終わった後に残った汁を捨てるのがめんどくさくて食べなくなったんです。

あれすらめんどくさいって感じる性格なんですね。

何事も継続することが苦手だし。

詳しくみる ⇒参照元: 【高杉真宙さんインタビュー】「好きな女性のタイプは〝よく ....

まひろの俊英と家族の関係性

まひろが演じる医師となる俊英、彼の友人や家族との関係性について説明してください。

俊英は祖父が営む診療所で働く医師で、彼の友人と家族は亜子や祖父と家政婦です。

主演映画『いつか、いつも・・・・・・いつまでも。

』では、まひろが演じる医師となる俊英が、海辺の小さな町で働く診療所で働き、その中で憧れの人そっくりな亜子が現れることで、彼の静かな日常に小さな嵐が巻き起こる。

俊英と亜子、祖父と家政婦の4人が、食卓を囲んで交わすコミカルな掛け合いや、ほろりとさせられるやりとりも印象的なハートウォーミングな作品だ。

この作品では「家」が舞台になっており、周りの方と合わせることが大切であると思った。

詳しくみる ⇒参照元: Google

まひろの演技について

まひろはどの時期から演技に慣れたのですか?

13年に撮影をした映画『ぼんとリンちゃん』とTVシリーズ『仮面ライダー鎧武/ガイム』の時

『輝く、東京ミレニアルズ』は、90年代生まれの才能たち11名を特集した記事。

まひろは今年と来年で計13本の映画への出演を予定している俳優。

彼は2009年に俳優デビューを果たし、その後演技に慣れていった。

大きな変化は、13年に撮影をした主演の映画『ぼんとリンちゃん』とTVシリーズ『仮面ライダー鎧武/ガイム』の時だ。

まひろは、その期間で役を素でやっている自分がいて、演技するという感覚をつかめた気がした。

詳しくみる ⇒参照元: 俳優・高杉真宙、21歳。スイートな表情の裏側。|Cultur...