Academic Box Logo Menu opener

でっぱりんのクズ行為に関する全内幕と暴走事件の真相



こんにちは、ライターのAnnaです。今回は「でっぱりんのクズ行為に関する全内幕と暴走事件の真相」についてお伝えします。



でっぱりんの暴走

でっぱりんの暴走は続き、止めに入ったメンバー、スタッフを殴る蹴る。

暴力沙汰が続く。

でっぱりんは感情のままに手を上げるだけなら子供だって出来る。

しかし、彼の暴走は止まらず、メンバーやスタッフに暴力を振るう。

その様子は荒れ狂い、現地警察が出動するほどの騒ぎとなった。

この行動は日本人全体の恥であり、暴力を振るうことで相手が手を出せないことを利用する卑怯な行為だ。

詳しくみる ⇒参照元: 【あいのり】でっぱりん暴走でTV史上最悪の放送事故!ベッキー...

あいのり:Asian Journey カップルインタビュー

でっぱりん&じゅんき、あいのりで一番辛かった時期― 帰国されてお時間が経ったと思うんですけど、あいのりの旅の中で一番楽しかった思い出はなんですか?

キルギスのモンゴルハウスに泊まりに行った経験が楽しかったです。

フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」シーズン2(Netflix/FODで配信)にて、でっぱりん(22)とじゅんき(24)がカップルとなったことが話題となっている。

シーズン2では、インド、ネパール、ウズベキスタン、カザフスタン、キルギスの5カ国を旅し、様々な出来事が起こった。

でっぱりんは、元カノに浮気されたことで女性不信に陥ったじゅんきの信頼を得るため、標高4000メートルの天山山脈の山登りに果敢に挑戦し、最終的にじゅんきがでっぱりんの気持ちを受け入れた。

また、2人が一番楽しかった思い出はキルギスのモンゴルハウスでの経験であり、一番辛かった思い出はインドでの暑さや食事の問題だったと語っている。

詳しくみる ⇒参照元: 「あいのり」でっぱりん&じゅんき、カップル誕生シーンの裏側・...