Academic Box Logo Menu opener

雅子様の愛犬ショコラとの日常生活:保護犬から見る皇室の温かさ



はじめまして、Saraと申します。ライターをしております。今回は、雅子様の愛犬ショコラとの日常生活についてお伝えします。



雅子様の愛犬ゆりとショコラ

雅子様の愛犬ゆりの犬種は何ですか?

柴犬の入った雑種といわれています。

天皇御一家の動物たちへの慈悲深い思いは以前からであり、自然と保護犬を譲り受けるという形を取っていらっしゃったのですね。

雅子様の愛犬ゆりの犬種は、柴犬の入った雑種といわれています。

雑種といえど、手足もスラリと長く、賢そうな顔立ちに品性を感じますね。

愛子様が率先してお世話をされているそうで、通学前の散歩も日課となっていらっしゃるようですよ。

それにしても、カメラ目線もしっかりとしたゆり。

知性溢れる御一家に、愛情いっぱいに育てられていることが感じられますね!

雅子様の実家の愛犬ショコラの画像雅子様の愛犬といえば、ショコラも有名ですね。

皇太子妃となられた当時の雅子様のお側には、愛犬ショコラがいました。

TVでも度々映像が流れ、日本一有名な犬と言われましたね。

その可愛らしい姿に私もメロメロになりましたよ。

犬種はヨークシャーテリアでした。

詳しくみる ⇒参照元: 雅子様の愛犬は保護犬?ゆりの犬種|懐かしの実家の犬 ...

雅子様の愛犬と猫

雅子様の愛犬について調べてみました。

雅子様の愛犬についての調査結果です。

雅子様の愛犬について調査したところ、ショコラを含む愛玩犬や猫たちに対する深い愛情や家族同様の大切さが明らかになりました。

また、現在は猫も2匹飼われており、それぞれに名前が付けられています。

過去には「ニンゲン」という名前の猫もいたことが分かりました。

詳しくみる ⇒参照元: 雅子様の愛犬は保護犬?ゆりの犬種|懐かしの実家の犬 ...