Academic Box Logo

強い女性は好きですか?同性でも惚れる、カッコいい女子のイケメンエピソード11選

強い女性は好きですか?同性でも惚れる、カッコいい女子のイケメンエピソード11選

強い女

最近、ハリウッド映画でも女性が主役のヒロインものの映画が増えてきていますよね。

女性が強いというイメージの時代になった今、一般の女性もどんどん強さを発揮しています。

あなたは街でこんな女性を見かけたことはありませんか?

もしくはまわりにこんな女性がいるかもしれませんね。

スカっと成敗

これは・・・某スカっとする番組に投稿してもイイレベル・・・!

かなりスカっとしましたね!

発言には注意が必要です。

朝のグーパン

ドラマのワンシーンでぜひ使ってほしい・・・!

満員電車への駆け込み乗車をするとこんな目に合うというのを思い知らせた一発でしたね。

姐さんかっこいいっす!

オタクについて</h3?

これは最高にロックですね・・・!

現実世界の男をとっかえひっかえする女より、画面の向こうのアイドルを一途に愛している女の方がかっこいいと思いませんか?

時に厳しく

それは大事ですね・・・!

男の人はすぐに調子に乗りますからね!

時々鼻っ柱へしおっとかないと!(笑)

チビが絶えないワケ

なるほど・・・これには納得ですね。

遺伝子っておどろしい。

どうしても自分よりチビの女性がいい男性は、突然変異で巨大化することを願うしかないですね。

クールな自論

確かに花は枯れたら捨てるしかないですもんね・・・!

物だと残ってしまうし、あとあとめんどくさいのも事実です。

おばあちゃん

こんな千円札、使えませんね・・・。

宝物にとっておきたい。

豊かさは何かを教えてくれた千円でしたね。

見てくれている人

なんて素敵な気遣い!

赤の他人にもこんなに思いやりの言葉が書けられる女性は素敵ですね。

世の中捨てたもんじゃない!

甘くない

なんと・・・!(笑)

かっこよすぎますね!

しかも駅でやらせるなんて、完全に公開処刑!(笑)

でもそれくらいのことをして当然のことをしでかしたのですから、彼氏の方が悪いですよね。

女はツヨイ

いかがでしたか?

強い女性たちは、強いだけでなく優しさも兼ね備えていることがよくわかりましたね!

これからも女性たちの強さにこの国が、世界が救われることを期待しています!

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

強い女性は好きですか?同性でも惚れる、カッコいい女子のイケメンエピソード8選