Academic Box Logo

【衝撃】「あなたじゃないから入れない」ギャル曽根が空港で告げられた言葉!

【衝撃】「あなたじゃないから入れない」ギャル曽根が空港で告げられた言葉!

あなたも他人事ではないかも?

https://instagram.com/p/BVUjq5KAY2S/

入国審査で必ずパスポートを

チェックされますよね?

そのパスポートの写真と入国する

本人の顔が一緒かどうかを見ています。

しかし、ある芸能人が海外ロケに行った際に

ありえない出来事に遭遇したそうです!

一体何が空港であったのでしょうか?

 

『ザ! 世界仰天ニュース』に出演した際に…

https://instagram.com/p/BL2pUtyhzsa/

今回話題になっている芸能人の方が人気

バラエティ番組の『ザ! 世界仰天ニュース』に

出演した際に、空港であったありえない出来事を

紹介しました。

そのありえない出来事とは女性の場合は、

他人事ではないような出来事なんです。

話題の芸能人って?

https://instagram.com/p/BM9BbAKhxwl/

その話題の芸能人とは大食い芸能人として

有名なギャル曽根さん。

ギャル曽根さんは2016年に第2子を出産され

今や2児のお母さんに。

 

ギャル曽根さんが空港で…

https://instagram.com/p/BOYw-GFBGU_/

海外ロケで外国に行った際に、

ギャル曽根さんが入国しようとすると…

審査官に止められます!

審査官に止められることはほとんど

ないのですが、一体なぜギャル曽根さんが

止められたのでしょうか?

なんで止められたの?

https://instagram.com/p/BSXtjUnAlox/

ギャル曽根さんはフライト時間が長かったため

機内で化粧を落とし、すっぴん状態のまま

入国審査に行かれました。

特に女性の場合移動が長いと

すっぴんの状態で過ごされる方も

多いですよね?

いたって普通なことなのですが

ギャル曽根さんの場合は違ったようです。

 

「あなたじゃないから入れない」

https://instagram.com/p/BWxtz-_gNvd/

ギャル曽根さんは入国審査官に

パスポートをチェックされると

「あなたじゃないから入れない」

と言われてしまったようです。

まさかの入国できないという事態に!

実はギャル曽根さんの一件は

女性なら誰でもありうること

かもしれないのです。

なぜならみなさん、証明写真の際

あることをされていませんか?

バッチリメイクに要注意

https://instagram.com/p/BKIzpICh9kj/

実はギャル曽根さんのパスポート写真は

バッチリメイクだったんです!

誰だってパスポートや免許証などの

写真は綺麗に撮ってもらいたいもの。

しかし、このバッチリメイクによって

入国拒否される事態に。

入国審査を受けたときに、別人と判断

されてしまうほどのギャップがある写真は

使用しない方がいいかもしれませんね!

 

ギャル曽根さんのすっぴん写真

確かにこの写真から見るとかなり

メイク後と違いますよね?

目元が特に変わっていませんか。

これほどのギャップがあると、

入国審査で止められるのも

無理はないかもしれません。

入国できなかったギャル曽根さんは?

https://instagram.com/p/BYOuHuVghhe/

ギャル曽根さんは入国できないと仕事に

ならないので、別室で急いでメイクを

されたそうです。

3時間ほどかけて普段のメイクをし、

ギャル曽根さんはなんとか入国審査を

無事にクリアすることができました。

 

イケメンな旦那さんも話題に!

https://instagram.com/p/BUYM4yVg7HM/

ギャル曽根さんは2011年9月に結婚。

お相手は「もしもツアーズ」などを

手掛ける敏腕ディレクター名城ラリータさん。

旦那さんはインド人と日本人のハーフ

ということで絵に描いたような

イケメン男子なんですよ!

子どもも大食い?

https://instagram.com/p/BR79j0dAbzV/

2人の間には2人の子どもがいます。

もうすぐ5歳になる息子さんがいるのですが

お子さんがまたギャル曽根さんの大食い遺伝を

受け継いでいるのでは?

と話題になっていました。

実は長男がまだ1歳7ヶ月の頃にすでに

うどんを2玉食べていたそうです。

もしかしたら将来親子で共演する日も

あるかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

https://instagram.com/p/BY78epeAVWx/

証明写真を「綺麗に撮りたい!」

というのは女性では誰でも思うこと。

しかし、ほどほどがいいのかも

しれませんね?

みなさんも証明写真を撮る際には

気をつけてくださいね!

 

〈参照元サイト〉


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13593872/