Academic Box Logo

【批判殺到】板野友美いまだにTAKAHIROに未練タラタラ!?病みツイートが話題!

【批判殺到】板野友美いまだにTAKAHIROに未練タラタラ!?病みツイートが話題!

おめでたい話題のはずなのに…

https://instagram.com/p/BY-_o1pD6G3/

9月の上旬に電撃結婚を発表した

EXILEのTAKAHIROさん。

お相手は若手注目株の女優・武井咲さん。

そんな美男美女の結婚に多くの方が

衝撃を受けたのでは?

もしかしたら1番驚いたのは熱愛報道まで

出たことのある元AKB48の板野友美さん

かもしれません。

 

話題の動画


引用:https://m.youtube.com/watch?v=1WpWa46FIQc

一時は「結婚をするのでは?」とまで言われていた

板野友美さんだったのですが…。

こちらの動画を見れば板野友美さんとTAKAHIROさんの

間柄や話題になっている病みツイートの真相が分かります。

突然Twitterを更新!?

https://instagram.com/p/BWkXMIHDbRK/

元AKB48メンバーで現在タレント活動を中心に

している板野友美さんが9月5日の深夜に自身の

Twitterを更新して話題になりました。

その更新した際の内容が、あまりにも

意味深なので、ネットでざわついているんです!

 

病みツイートの内容は?

こちらが話題の板野友美さんの病みツイートです。

彼女の抑えきれない気持ちをつぶやいた

ような内容が書かれていました。

真剣に交際していた板野友美さんからしたら、

TAKAHIROさんの結婚をすぐには受け入れることが

できなかったのでしょうね。

ハッシュタグが気になる!

https://instagram.com/p/BUGklR6jAow/

こちらのツイートには気になる

ハッシュタグが添えられていました。

#根も葉もないこと

#言いたい放題

#勘違いは慣れるものではない

#作業してて泣けてきた

みなさんはこのようなハッシュタグを

見てどのように思いますか?

 

このツイートは本人ではない!?

https://instagram.com/p/BSf1yvkDXwE/

実は板野友美さんの公式Twitterは

本人だけではなくスタッフも

投稿しています。

ですから、今回話題になったツイートも

スタッフによるものと言われています。

しかしそれでも、深夜1時過ぎにこのような

ツイートがされたら驚きますよね?

ファンの反応は?

https://twitter.com/456bouya/status/904808042356645893

板野友美さんの突然のツイートに

多くのファンが驚いた模様ですね。

たしかにいきなりこのようなツイートを

されると、ファンとしては

心配になりますよね?

ファンの多くは本来の板野友美を

知っているからこそ何も言わない。

むしろ気にしていないのでしょうね!

板野友美さんのファンは本当に

温かい人ばかりですね!

 

スタッフに対して…

https://twitter.com/tomo_coco73dayo/status/905391567648600065

スタッフの方の対応に関してファンは

厳しく批判しています。

板野友美という1人の女性を傷つける

だけではなく、彼女のことを全く

知らない人からしたらイメージが

良くないですからね。

なぜこのような行動をスタッフの方々が

されたのか、全くもって分かりません。

今後このようなツイートをされないことを

願うばかりですね!

2人の初スクープ

https://instagram.com/p/BSFYUrDj9mQ/

板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛が

スクープされたのが、2012年3月のこと。

その際に、板野友美さんがTAKAHIROさんと

同じマンションに住んでいるということなどが

書かれていました。

記事によると板野友美さんがTAKAHIROさん

が住んでいる中層階に何度も通っていた

という風に書かれていたのです。

 

ネットでは2年前から?

https://instagram.com/p/BOvVlbhDvC6/

2人のスクープに関しては2010年ごろから

ネットでは目撃情報などが相次いで

書かれていました。

しかしこの頃はまだ、板野友美さんは

AKB48に在籍している頃だったのです。

真剣に交際していた!

https://instagram.com/p/BL2zUr5D4iG/

板野友美さんの周辺では2人のことに

関してこのように言われていました。

「板野友美さんはTAKAHIROさんと

交際するようになり、夜遊びもやめ

健気にTAKAHIROの部屋へと通っていた。

2人は真剣に交際している。」

さらに、2人が住むマンションの近くにある

焼肉屋でも何度も目撃情報があったそうです。

 

最終的に2人は完全否定

https://instagram.com/p/BYaXS64jikm/

何度も目撃情報やペアリングをはめている

などの証言もあった中、2人は2015年の

1月18日に交際について完全否定しました。

そしてその後3ヶ月後に、「フラッシュ」が

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛疑惑を

スクープしました。

このような流れもあり、板野友美さん自身も

戸惑ったのはたしかでしょう。

今回のツイートに関してもさまざまな声が

寄せられていますが、板野友美さんご本人の

気持ちを察するとそっとしてあげるのが

ファンとしての思いやりなのかなと

思いませんか?

 

《参照元サイト》


引用:https://m.youtube.com/watch?v=1WpWa46FIQc