Academic Box Logo

【賛否両論】露出しすぎと言われている水原希子の衝撃的な写真が話題に!

【賛否両論】露出しすぎと言われている水原希子の衝撃的な写真が話題に!

ファンも戸惑う写真たち

https://instagram.com/p/BaAInajBBSK/

いまやモデルだけではなく女優としても

大活躍中も水原希子さん。

独特な世界観を持っていることもあり

度々彼女のSNSに投稿される写真には

ファンのみならず多くの人たちを

戸惑わせていますよね(笑)

彼女は一体どんな写真を撮影

されたのでしょうか?

 

水原希子って?

https://instagram.com/p/BZ9biPaBVqv/

1990年10月15日生まれ現在27歳。

本名はオードリー・希子・ダニエル。

アメリカ合衆国テキサス州ダラスで

生まれその後日本の兵庫県神戸市に移住。

父親はアメリカ人、母親は韓国人。

168 cm/A型

2003年からモデルとして活動を

スタートさせる。

デビューのきっかけは?

https://instagram.com/p/BZ7Q-MbBDIA/

水原希子さんの芸能界デビューは2003年。

人気ファッション誌『Seventeen』の

専属モデルオーディションに応募したことが

きっかけでした。

そこで見事「ミスセブンティーン2003」に

選ばれその後、3年間Seventeen専属モデル

として活動しました。

 

海外進出も狙っていた!?

https://instagram.com/p/BY3OVraBbjF/

水原希子さんが18歳の時に、

「海外のファッション雑誌に出たい」

と思ったことがきっかけで、パリに

2週間滞在しました。

そこで現地のスカウトマンに声を

かけてもらい、現地のモデルエージェンシーを

およそ10箇所ほど回ったのですが、彼女が

モデルとしては低身長な上にアジア人である

という理由から契約を結ぶことが

できなかったそうです。

興味は持ってもらっても、結果が出ないままでは

パリにいる意味もないということもあり、彼女は

日本を拠点に活動することを決断しました。

女優デビューのきっかけは?

https://instagram.com/p/BYLETjchtui/

水原希子さんはモデルとして着実にステップ

アップしたのちに2010年に公開された

映画『ノルウェイの森』の主人公の恋人役に

大抜擢され、女優デビューを果たしました。

それまで、モデル水原希子しか知らない

多くのファンに衝撃を与えるほどの表現力

に私自身も驚きました。

 

現在公開中の映画では…

https://instagram.com/p/BX1c6D_h-RX/

水原希子さんは映画『奥田民生になりたいボーイと

出会う男すべて狂わせるガール』のヒロイン役として

出演されています。

劇中ではトレードマークだった黒髪ボブを

封印するし、茶髪に染められていましたね!

オフショットが話題に


引用:http://spotlight-media.jp/article/466759785224588104?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=topic_detail_page

水原希子さんは10月2日に発売された

『週刊プレイボーイ』でのオフショット

画像を自身のInstagramに多数投稿し

話題になっています。

トップモデルのオフショットってどんな

写真なの?

と興味本位で見てみると、その写真が

あまりにも衝撃的な写真ばかりなんです!

 

これって見えているんじゃない?

https://instagram.com/p/BYW8CvBBlKs/

水原希子さんが投稿された写真はあたかも

「ほぼ裸じゃないの?」というような

写真ばかりで、ハラハラしてしまう

写真ばかりなんです!

その中でも気になった写真を

いくつかご紹介しますね。

衝撃的な写真①

https://instagram.com/p/BaALBb5BZRY/

前かがみで撮影された写真がこちら。

これは完全にアウトですよね?

お尻がほぼ見えているこちらの写真には

ファンもさすがに「露出しすぎ!」という

声が多数寄せられています。

 

衝撃的な写真②

https://instagram.com/p/BZ7Rp_LB_hC/

ノーブラで撮影されたワンショットがこちら。

視線からして挑発的な様子に、露出しすぎ

だけど、私個人はかっこいい写真だと思います。

ただ、彼女だからできる写真だとも思いませんか?

衝撃的な写真③

https://instagram.com/p/BZ9b3H4hk6f/

なかなか見ることがない女性の下着姿に

水原希子さんもオフショットなっています。

まるで、自宅でくつろいでいる様子なの?

とも思えるぐらいリラックスしている雰囲気に

思わず目が奪われませんか?

 

衝撃的な写真④

https://instagram.com/p/BZ9yyL1hNA4/

この影から何やら想像を掻き立てる

ワンショットがこちらです。

ヒップラインや胸元からして

「何も着用していないの?」

というような声が多く寄せられていました。

これらの写真は10月2日に発売された

『週刊プレイボーイ』に掲載されている

そうですが、店頭では購入がすでに難しい

そうなので気になった方はネットで

手に入れてみてくださいね。

 

《参照元サイト》


引用:http://spotlight-media.jp/article/466759785224588104?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=topic_detail_page