Academic Box Logo Menu opener

酒鬼薔薇聖斗の真相:西くん疑惑の背後にある噂と誤解

最近話題になっている、酒鬼薔薇聖斗さんの真相について迫っていきたいと思います。

西くん

GANTZ界の容姿成長者:西くん

西くん

GANTZ界で最も容姿が成長した人物は誰ですか?

西くん

GANTZ界で最も容姿が成長した人物は西くんです

彼は酒鬼薔薇聖斗からアキラ(AKIRA)へと進化し、最終的には本郷奏多の容姿になりました。

しかし、中身は変わっておらず、彼の私生活では学校でイジメに遭っていることも明らかになりました。

➡️ 続きを読む西丈一郎(GANTZ)出典/画像元: https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/26860.html

GANTZという作品の中で、西くんがイジメを受けていたというのは意外でした。酒鬼薔薇聖斗との関連についても気になる所です。

死亡

田中星人のミッション中の死亡

田中星人はミッション中にスーツがオシャカになり、その結果死亡しました。

➡️ 続きを読む西丈一郎(GANTZ)出典: https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/26860.html

西くん説は根拠がないとのことですが、この真相については今後も注目していきたいと思います。

田中星人って、スーツがやられると死亡するんですね。ちょっと意外な設定でした。