Academic Box Logo Menu opener

黒執事のシエルが蘇る:エリザベスの死の噂を覆す復讐

本題に入りますが、本日のテーマは「黒執事のシエルが蘇る:エリザベスの死の噂を覆す復讐」です!

復讐

シエルの復讐

復讐

シエル(弟)が兄のファントムハイヴ伯爵の地位を取り戻すために破壊しようとしているものは?

血液供給源

シエル(弟)は、兄である本物のシエルが死亡していると思っていたが、葬儀屋によって蘇生された「歪んだ肉人形」であることが判明した

シエル(弟)は、警察に追われる逃亡生活をしながら、世界にある兄の血液供給源を破壊して、ファントムハイヴ家当主の座を取り戻すために奮闘している。

シエル(弟)の逃亡生活を手助けしている劉や、執事のセバスチャンも、兄の血液供給源を破壊するために各地で潜入捜査を行っている。

➡️ 続きを読む『黒執事』最後のアニメ化から約7年…原作ではシエルが双子と判...にじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まるにじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まる出典/画像元: https://nijimen.net/topics/284709

シエルの復讐劇がついに動き出しましたね!彼の兄との対決がどうなるのか、目が離せません。

復讐

黒執事: シエルと兄の復讐の戦い

復讐

シエルが兄と戦う決意をしたきっかけは何ですか?

警察に犯人に仕立て上げられたから

シエルは兄の生贄の際に召喚されたセバスチャンと契約し、兄のフリをしていた。

警察の乱入によりスフィア・ミュージックホールの犯人に仕立て上げられたが、使用人たちによって救出された。

シエルは激怒し、自分の正体を明かして兄と戦う決意をした。

シエルたちは暁学会を調査し、4つの拠点に分かれて攻撃を開始した

メイリンと藍猫はヒースフィールド男爵のもとに潜入し、藍猫が血を抜かれたものの勝利。

バルドと劉はアテナ退役軍人療養所に到着し、施設の叩き方について意見が分かれた。

「黒執事」の魅力は美しい絵と魅力的なキャラクターにある。

シエルやメイリンなど、性別を問わず魅力的なキャラクターが多数登場し、ページをめくる手が止まらない。

➡️ 続きを読む漫画『黒執事』ネタバレあらすじ&感想!完璧な執事のその正体は...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/324850

黒執事の魅力は、個性豊かなキャラクターですよね。シエルやセバスチャンはもちろん、メイリンや藍猫など、一人一人の魅力が際立っています。

リアン

エイダ勧誘の黒幕はリアンか?

エイダを勧誘した医師の顔は隠されており、リアンかどうかは不明。

フェニックスポーズや「健康」という言葉などリアンを彷彿とさせる伏線があるが、医師の眼鏡から別人である可能性が高い。

これは黒執事では眼鏡が死神の可能性を示唆するためだ。

➡️ 続きを読む【黒執事考察ブログ】ネタバレ第185話「その執事、同調」/看...黒執事考察ブログ黒執事考察ブログ出典: https://www.under-taker.com/entry/2022/02/18/043300

気になるエイダ勧誘の医師の正体、リアン説が有力と言われていますが、眼鏡から別人の可能性も捨てきれないですね。今後の展開に期待です。

忠実

黒執事のアグニ:ソーマに仕える忠実な執事

忠実

黒執事のキャラクター、アグニが仕えているのは誰?

ソーマ

黒執事の人気キャラクターであるアグニは、ベンガル藩国王子ソーマの執事です。

彼はソーマの乳母ミーナを連れ戻すためにイギリスへやってきて、ソーマを神として慕っています。

アグニは黒執事の127話で命を落としましたが、その生涯は主人を守ることに捧げられました。

➡️ 続きを読む黒執事のアグニが死んだ理由は?執事としての生涯と襲撃した犯人...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/621

アグニの献身的な姿には感動させられました。主人への忠誠心と、料理に対する情熱はまさに黒執事の鑑ですね。

黒執事 エリザベス 死亡

黒執事のエリザベスの死の噂は誤り

「黒執事」におけるエリザベスの死亡に関する噂は、誤った情報または根拠のないものであり、公式に否定されています

公式発表やニュース報道も存在していません。

➡️ 続きを読む検索結果 「黒執事 エリザベス 死亡」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=黒執事 エリザベス 死亡

でも、公式に否定されているとなると、安心できますね。

黒執事

黒執事の謎

黒執事

セバスチャンは一体何を食べて生きているのか?

食べなくて平気

ロンドンで奇妙な事件が頻発する中、調査に乗り出した坊ちゃんと執事のセバスチャンは、インド人少年と出会う。

少年の執事アグニは料理上手で「神の右手」を持つが、実はその意味は「料理上手」だった。

事件は解決し、インド成金を縛り上げる事件を起こしたウエストは、アグニを巻き込み、仕返しを企てる。

また、シエルがファントムハイヴ家に戻ったのは、家族を惨殺した犯人に復讐するためだった。

➡️ 続きを読む枢やな「黒執事」1〜30巻のネタバレ感想|英国名門貴族御曹司...ShippersShippers出典/画像元: https://blmania.net/comic/black-butler-review

インド編や寄宿学校編など、アニメ化されていないエピソードもたくさんあるんですね。ぜひアニメ化してほしいです!

Comic

黒執事:アニメ化されていないコミックスシリーズ

Comic

『黒執事』アニメの続きはコミックスの何巻から描かれているか?

14巻

「黒執事」のアニメでは、コミックス14巻までの内容が展開されています。

その後、アニメ化されていない15巻以降では、寄宿学校編、豪華客船編、インド編、藍坊主編、エメラルドウィッチ編が描かれています。

寄宿学校編では、名門寄宿学校ウェストン校で生徒が行方不明になる事件が発生し、シエルが生徒のふりをして潜入捜査を行います。

豪華客船編では、シエルとセバスチャンが豪華客船で起こる連続殺人事件に巻き込まれます。

インド編では、シエルとセバスチャンがインドを訪れ、現地で起こる事件に巻き込まれます。

藍坊主編では、シエルとセバスチャンが日本の京都を訪れ、現地で起こる事件に巻き込まれます。

エメラルドウィッチ編では、シエルとセバスチャンがエメラルドウィッチと呼ばれる謎の女性を追います。

➡️ 続きを読む『黒執事』最後のアニメ化から約7年…原作ではシエルが双子と判...にじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まるにじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まる出典/画像元: https://nijimen.net/topics/284709

ファントムハイヴ家の復讐もクライマックスを迎えていますね。複雑に絡み合った謎が、どのように解明されていくのか、注目していきましょう。

本日はここまでとなります。黒執事の世界観を皆さんと深く掘り下げることができて、とても楽しかったです。また機会があれば、黒執事についてお話しできればと思います!