Academic Box Logo Menu opener

性別を超越するインスピレーション:女装家「ひめにぃ」の卓越したメイクと影響力

それでは早速、性別を超越したインスピレーション溢れる人物をご紹介しましょう!

ひめにぃ

ひめにぃ様プロフィール

ひめにぃ

有名YouTuberのひめにぃ様の性別は?

男性

人気女装家YouTuberのひめにぃ様は、25歳で身長175cmの実業家

男性でありながら卓越したメイクテクニックで女装を行い、登録者数は32万人を誇ります

現在は男性の化粧も一般的になってきており、ひめにぃ様の姿に誰もが一度は驚嘆したはず。

性別を問わず、多くの人々にインスピレーションを与えています。

➡️ 続きを読むひめにぃ様の年齡・身長などwikiプロフ!素顔やメイク道具に...aoimoriaoimori出典/画像元: https://www.aoimori-norin.jp/himenii-nenrei-sinyo/

ひめにぃさんの卓越したメイクテクニックと影響力の強さに感銘を受けますね。次は、そのきっかけや思いについて探っていきたいと思います。

きっかけ

「ひめにぃ」の女装のきっかけ

きっかけ

幼少期から女の子の服装が好きだった「ひめにぃ」が女装を始めるきっかけになったのは?

元カノの化粧

「ひめにぃ」女装を始めたきっかけは、幼少期から女の子の服装に興味があったこと。

しかし、両親からの男らしさの強要に反発し、高校時代に女性用の服やコスメを購入していた

完全に女装に目覚めたのは、元カノに化粧をしてもらってからで、女装への抵抗感がなくなったという。

その後、高校を中退してからは親の前でも女装するようになり、現在では両親からも女装に関して何も言われなくなった。

ちなみに、「ひめにぃ」の恋愛対象は女性で、現在彼女がおり、2020年2月にプロポーズした。

➡️ 続きを読むひめにぃ様の仕事を大公開!女装をするきっかけ、年齢などプロフ...ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典/画像元: https://pentanews.net/1293maron/

幼少期から女の子の服装に興味があったんですね。親御さんの反対にも負けず、自分の道を歩む姿は勇気をもらえますね!

結婚

ひめにぃ様の結婚と離婚

結婚

彼女の結婚相手は誰ですか?

やっちゃん

ご結婚されて離婚されたと聞いて驚きました。プライベートも波瀾万丈なようです。

プロフィール

ひめにぃ様の素顔とプロフィール

ひめにぃ様は、日本一のカリスマ女装男子であり、可愛い女の子のような見た目を持っています。

彼の本名や年齢、プロフィールについての詳細や彼女の有無、結婚に関する情報も調査されています。

➡️ 続きを読むひめにぃ様の素顔は?本名や年齢などプロフィールと彼女 ...ナチュラル スマイルナチュラル スマイル出典: https://ti-blg-02.com/himenii-profile/

日本一のカリスマ女装男子!可愛いらしい見た目に、ファンも多いのでしょうね。

女装

ひめにい(ひめにぃ)様 女装のきっかけ

幼少期から女装していたひめにい(ひめにぃ)様は、お姉ちゃんも女装することが好きだった影響で女装を始めたそうです。

しかし、ご両親からは「男らしい服を着なさい」と強く言われていたため、結果的に反対へ走っていくこととなります。

➡️ 続きを読む【炎上】ひめにい様のwiki経歴プロ(本名年齢身長)!昔の素...Entame Motion |Entame Motion |出典: https://motion-web.jp/2023/11/14/himenii-wikiprofile/

ご両親の反対が、逆に女装への情熱に火をつけてしまったのですね。その熱意には脱帽です。

プロフィール

ひめにぃ様のプロフィール

ひめにぃ様は、名前はひめにぃ様として活動していますが、本名は石本隆大で、現在25歳です。

彼は埼玉県出身で、身長は175cm、体重は約65kgです。

彼はJ-POPグループJOYSTの代表を務めており、子供の頃から女の子の服装や可愛いものが好きでしたが、親からは男らしくしろと言われていました。

➡️ 続きを読むひめにぃ様の素顔は?本名や年齢などプロフィールと彼女 ...ナチュラル スマイルナチュラル スマイル出典: https://ti-blg-02.com/himenii-profile/

ご両親からは「男らしく」と言われていたそうですが、お子さんがご自分の道を貫かれるのは嬉しいことでしょう。

ひめにぃ 整形

ひめにぃの整形疑惑、デマと判明

最近浮上したひめにぃの整形疑惑は、検索エンジンにインデックスされていないなど、十分な情報量がなく、デマであることが判明しました。

噂は小規模なグループによって広められたと考えられており、信頼できる情報ではありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「ひめにぃ 整形」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ひめにぃ 整形

整形疑惑はデマだったのですね。情報源を見極めることの大切さを改めて感じます。

女装家

カリスマ女装家「ひめにぃ様」の素顔に迫る

日本のカリスマ女装家「ひめにぃ様」こと石本隆大は、年齢23歳、身長175cmの埼玉県出身。

TwitterとInstagramのアカウント名はいずれも「himeni0510」で、Twitterにはサブアカウントも開設している。

彼が女装を始めたきっかけについては記事では触れられていない。

➡️ 続きを読むひめにぃ様の仕事を大公開!女装をするきっかけ、年齢などプロフ...ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典: https://pentanews.net/1293maron/

TwitterやInstagramのアカウント名も教えていただきました。ぜひチェックしてみましょう!

ひめにぃ

人気YouTuberひめにぃの本名は?

ひめにぃ

人気YouTuberひめにぃの本名は?

石本隆大

ひめにぃこと石本隆大は、1997年5月10日生まれの22歳で、身長は175cmと長身。

全国放送のテレビ番組に出演した際に本名が明かされた。

➡️ 続きを読むひめにぃ様の年齢や出身など調査!仕事は?過去に炎上したことが...ユーチューバー・ニコ動実況者ファンサイトユーチューバー・ニコ動実況者ファンサイト出典/画像元: https://youtupeople.com/hmbrjsprof-3928

若くして全国放送に出演されてたんですね。今後はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

魅力

ひめにぃ様の魅力

魅力

ひめにぃ様の異性に対する好みのタイプは?

男性

動画クリエイターのひめにぃ様は、外見は女性ですが中身は男性で、異性として男性を好んでいます。

ひめにぃ様のギャップのある魅力が、多くの人を惹きつけているようです。

➡️ 続きを読む【炎上】ひめにい様のwiki経歴プロ(本名年齢身長)!昔の素...Entame Motion |Entame Motion |出典/画像元: https://motion-web.jp/2023/11/14/himenii-wikiprofile/

ひめにぃさんの魅力は、ギャップにあると思います。これからも応援していきたいと思います。

今回は、性別を超越するインスピレーションについてお届けしました。自分の道を進むことの大切さを学んだ気がします。ご視聴ありがとうございました!