Academic Box Logo Menu opener

橋本環奈さんの自宅はザ神宮前レジデンス?住所や間取りを徹底リサーチ

みなさん!本日は、橋本環奈さんの自宅がどこにあるのか、一緒に探っていきましょう!

神神宮前レジデンス

橋本環奈の自宅:神宮前レジデンスの魅力

神神宮前レジデンス

橋本環奈さんの自宅はどんな場所にあり、どのような特徴があるのでしょうか?

高級住宅街の神宮前レジデンスにあり、静かで暮らしやすい環境です。

橋本環奈さんの自宅は渋谷区神宮前のザ神宮前レジデンス

超高級分譲マンションで、外苑前・表参道に位置し、静かで暮らしやすい環境。

地下2階〜地上20階建て、1LDK〜3LDKの間取り。

➡️ 続きを読む橋本環奈の自宅はマンションは渋谷区のザ神宮前レジデンス .....aoimoriaoimori出典/画像元: https://www.aoimori-norin.jp/kanna-hashimoto-house-2/

なるほど〜さすが環奈さん!超高級マンションにお住まいなんですね。芸能界で活躍する方って、やっぱり住まい方も豪華なんだな〜って思います!

マンション

橋本環奈さんの高級マンションはザ神宮前レジデンス

橋本環奈さんはザ神宮前レジデンスという高級マンションに住んでいました

引っ越しも頻繁に行っていたため、長く住んでいた期間はそんなに長くなかったかもしれません。

橋本環奈さんの知名度の高さから、上京する前から地元で活動していた時からこのような高級マンションに住んでいた可能性が高いです。

➡️ 続きを読む橋本環奈の自宅はマンションは渋谷区のザ神宮前レジデンス .....aoimoriaoimori出典: https://www.aoimori-norin.jp/kanna-hashimoto-house-2/

えぇ〜そうだったんですね!高級マンションに住んでいて、引っ越しも頻繁に行っていたなんて、さすが売れっ子ですよね!

ザ神宮前レジデンス 橋本環奈

ザ神宮前レジデンス:橋本環奈さんの噂は真実か?

ザ神宮前レジデンスに橋本環奈さんが住んでいるという噂がありますが、この噂は誤りか、まだ情報が公開されていない可能性があります。

また、情報が検閲されているまたは検索エンジンでアクセスできない可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ザ神宮前レジデンス 橋本環奈」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ザ神宮前レジデンス 橋本環奈

あ〜でも、噂ってやっぱり信憑性に欠けますよね。でもこのザ神宮前レジデンスって、どんなマンションなんだろう?ちょっと調べてみましょう!

価格

ザ神宮前レジデンスの価格

ザ神宮前レジデンスは、総戸数220戸の大規模ハイグレード分譲マンションで、1LDKから3LDKまでの部屋があります。

価格は部屋の間取りや階数によって変動しますが、最低でも1億8,500万円から3億円となっています。

➡️ 続きを読む橋本環奈の自宅はマンションは渋谷区のザ神宮前レジデンス .....aoimoriaoimori出典: https://www.aoimori-norin.jp/kanna-hashimoto-house-2/

わぁ!ザ神宮前レジデンス、めちゃくちゃ高そうじゃないですか!いくら人気者とはいえ、億単位のおうちってすごいですよね!

橋本環奈の自宅マンション情報の真相

橋本環奈の自宅マンションがラトゥール代官山であるとの情報はデマ。

実際に購入したマンションは約3億円で、ラトゥール代官山は賃貸で購入不可。

総資産は約3億円〜4億円。

➡️ 続きを読む橋本環奈の自宅はマンションは渋谷区のザ神宮前レジデンス .....aoimoriaoimori出典: https://www.aoimori-norin.jp/kanna-hashimoto-house-2/

そうなんですね!デマだったとは!ラトゥール代官山もめちゃくちゃ豪華なマンションですよね。でも環奈さんの自宅マンションは、それでも3億円もするなんて、やはり芸能界ってすごいなって思います!

さて、ここまで橋本環奈さんの自宅について探ってきましたが、いかがでしたでしょうか?芸能界の住まい事情ってやっぱり一般人とは違うんだなって思いました。これからもみんなで色々な情報を共有して、楽しみましょう!それでは以上で、司会でした!