Academic Box Logo Menu opener

【捜査難航の三重県女児失踪事件】加茂前ゆきの父親が浮かび上がった真実

三重県で発生した、加茂前ゆきちゃん失踪事件について取り上げていきます。この事件は、捜査難航が続き、長年謎に包まれてきました。

失踪

三重小2女児失踪事件の経緯

失踪

ゆきちゃんの失踪直前に家の中にいた人物は誰ですか?

父親

1991年3月15日に三重県四日市市で当時8歳の加茂前ゆきちゃんが失踪した事件。

ゆきちゃんは午後2時頃に帰宅し、母親から「仕事で遅くなる」と電話を受けたが、午後4時頃に帰宅した次女がゆきちゃんを見かけなかった

テーブルの上には飲みかけのココアがあり、父親は夜勤明けで就寝中だったため、ゆきちゃんが失踪したのは午後2時半から午後4時までの間と考えられている。

➡️ 続きを読む加茂前ゆきちゃん失踪事件①アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!出典/画像元: https://ameblo.jp/zennyoubi/entry-12750899580.html

ゆきちゃんの失踪当時はまだ8歳だったんですね。この事件は、本当に痛ましい出来事だと思います。

失踪事件

加茂前ゆきちゃん失踪事件

失踪事件

夜勤明けの父親が帰宅したとき、ゆきちゃんはすでに家に帰っていたかどうか?

1991年3月15日の午後、小学2年生の加茂前ゆきちゃんが自宅から行方不明になった。

ゆきちゃんは午後2時頃帰宅したが、父親は夜勤明けで寝ており、帰宅に気づかなかった。

午後2時半に母親が自宅に電話したところ、ゆきちゃんが電話に出て「今日夜勤で遅くなる」と答えた。

その後、姉が帰宅したが、ゆきちゃんの姿はなく、テーブルにはココアが残されていた。

ゆきちゃんは午後4時頃には自宅に帰っていなかった。

➡️ 続きを読む実在事件ファイルfumibako - 好きなものをたくさん貯めこんでおくサイトfumibako - 好きなものをたくさん貯めこんでおくサイト出典/画像元: https://www.fumibako.com/kowai/story/case/6.html

父親が夜勤明けで寝ていた間に行方が分からなくなったということですが、その間の空白時間が謎を深めていますね。

失踪事件

1991年三重小2女児失踪事件

失踪事件

当時の父親の状況はどのようなものだった?

夜勤明けで就寝中

1991年3月15日、三重県四日市市の小学2年生、加茂前ゆきちゃんが失踪した。

父親は夜勤明けで就寝中だったが、午後2時半頃に母親から電話があった際は、ゆきちゃんがまだ家にいた。

父親が起床した午後4時半には、ゆきちゃんは姿を消していた。

目撃情報はあるものの、有力な手がかりはなく、2006年に時効が成立している

➡️ 続きを読む三重小2女児失踪事件|親に届いた「怪文書」が怖い未解決事件マトリョーシカマトリョーシカ出典/画像元: https://guardians7.com/kamomae-yuki/

有力な手がかりがなく、時効を迎えてしまったということですが、家族の悲しみは計り知れないと思います。

失踪

ゆきちゃんの失踪

ゆきちゃんは、友だちの誘いを断り、誰かと約束があると告げて家を出た。

その約束の相手は不明。

ゆきちゃんの行方がわからないまま現在に至っている。

出かける際にピンクのジャンパーと自転車を家に置いており、白い車に乗ったパンチパーマの男と会話している目撃情報がある

また、近鉄富田駅で目撃されたとの情報もある。

➡️ 続きを読む加茂前ゆきちゃん失踪事件①アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!出典: https://ameblo.jp/zennyoubi/entry-12750899580.html

友だちの誘いを断って誰かと約束があったという情報も気になります。この約束の相手が誰なのかが分かれば、事件解決の糸口になるかもしれません。

加茂前ゆき 父親 仕事

加茂前ゆきの父親に関する噂: 真実か?

加茂前ゆきの父親に関する噂が流れていますが、この噂は裏付ける情報がありません。

この噂は不正確か誤解に基づいている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「加茂前ゆき 父親 仕事」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=加茂前ゆき 父親 仕事

父親に関する噂があるとのことですが、根拠のない情報であることを祈ります。

トミダノ股割レ

「トミダノ股割レ」解読:加茂前ゆきちゃん失踪事件

加茂前ゆきちゃん失踪事件には「トミダノ股割レ」という怪文書が関与。

この言葉は「富田の股割れ」を指し、売春婦と関連。

小2女児の失踪事件に不気味な匂いが漂い、真相解明に迫る。

➡️ 続きを読むカアイソウ…加茂前ゆきちゃん失踪事件と怪文書を解読【三重 ....Cherish『チェリッシュ』 | 女性のライフスタイルに関する情報メディアCherish『チェリッシュ』 | 女性のライフスタイルに関する情報メディア出典: https://cherish-media.jp/posts/10565

怪文書という言葉も気になります。この文書が事件にどう関係しているのか、解明が待たれます。

加茂前ゆき

加茂前ゆきちゃん行方不明事件

加茂前ゆき

加茂前ゆきちゃんが行方不明になった日、何が起こったのか?

父親の夜勤のため昼間は静かで、姉が帰宅時にはすでに彼女はいなかった。

1991年3月15日、昼間の父親の眠りと姉の帰宅時に加茂前ゆきちゃんが行方不明。

最初は遊びに行ったと思われたが、夕方まで帰らず警察が介入。

家族の探索もむなしく、未だに行方が分からない。

➡️ 続きを読む加茂前ゆきちゃん行方不明事件!怪文書の真相&犯人の情報 .....ToraTora【トラトラ】|毎日の暗号通貨ニュースToraTora【トラトラ】|毎日の暗号通貨ニュース出典/画像元: https://toratora-media.jp/archives/22384

昼間の父親の眠りと姉の帰宅時の空白時間が、この事件の重要なポイントになりそうですね。

怪文書

加茂前ゆきちゃん失踪事件:謎の怪文書が語る真実

怪文書

ゆきちゃんの失踪後に届いた怪文書には、どのような内容が書かれていましたか?

不可解な言葉と、地名、蔑称

加茂前ゆきちゃんの失踪から3年後、父親のもとに怪文書が届きました。

怪文書には日本の文字が使われ、一部は鉛筆で下書きされており、赤いインクで書かれた部分もあったそうです。

内容は不可解でしたが、「股割レ」という売春婦への蔑称や、「富田」というゆきちゃんが住んでいた地名が見られました。

文章は不明瞭ですが、「父親、母親が可哀想」「股割レは富田で生まれた」など、ゆきちゃんに関する記述があるように思われます。

怪文書の内容から、ゆきちゃんが北朝鮮に売り飛ばされたのではないかとの憶測が流れています。

➡️ 続きを読む加茂前ゆきちゃんの失踪事件・行方不明の真相!怪文書の解読は?KIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディアKIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディア出典/画像元: https://kirari-media.net/posts/6829

怪文書の内容が不可解なだけに、様々な憶測が飛び交っています。今後、真実に近づいていくことを期待しましょう。

この事件は、私たちの心に深く刻まれる出来事になりました。今後も注目していきたいと思います。