Academic Box Logo

【衝撃】酒井法子と押尾学らの薬逮捕の黒幕は「アイツ」だった!!これは意外すぎる‥

【衝撃】酒井法子と押尾学らの薬逮捕の黒幕は「アイツ」だった!!これは意外すぎる‥

薬物事件

一般人でも芸能人でも関係なく、違法ドラッグの使用で逮捕されるという事件が起きていますよね。

一度使用すると、ズルズルと深い沼にはまってしまうドラッグは自らの意思ではなかなかやめることができない状態になってしまいます。

今まで逮捕された芸能人

今まで逮捕された芸能人の名前をあげればきりがないほどですが、清純派だった酒井法子さんや俳優として活躍していた押尾学さんの逮捕の裏には黒幕が存在したとして、ネットで話題になっています。

その人物とは‥

酒井法子さん



引用:http://norikosakai.official-fan.com

当時、女優や歌手として活躍していた酒井法子さん。

そんな酒井さんが覚醒剤の使用で逮捕されたのは、2009年のことでした。

しかも酒井さんの夫である、自称プロサーファーの高相祐一さんと同時に逮捕されたのです。

押尾学さん



引用:http://www.asagei.com/excerpt/60143

押尾学さんは、俳優や歌手として活躍していました。

当時、大人気だった女優の矢田亜希子さんと結婚して、かなり話題になりましたよね。

押尾学さんが違法薬物を使用して逮捕されたのも、2009年のことでした。

その黒幕と言われている人物がこちら。

元首相の息子



引用:http://n-seikei.jp/2010/08/post-3801.html

黒幕と言われているのは、元首相である森善郎さんの息子である、森祐喜さん。

森祐喜さんは、石川県の県議会議員を務めていましたが、2010年に酒気帯び運転の不祥事を起こして、辞職。

そして2011年、7月に多臓器不全のため、すでに亡くなっています。

事件の現場に



引用:http://www.moriliving.com/ja/estate/residence/roppongihills

森祐喜さんの名前が浮上したきっかけは、押尾学さんが逮捕された時の現場だった「六本木ヒルズレジデンス」に出入りしたいた人物として、名前が挙がった時からです。

他に名前が挙がった有名芸能人は‥

あの人も‥

名前が挙がった人物は森祐喜さんの他に、

・水泳の金メダリストのK島さん

・元IT企業社長の●リエモンさん

・頭文字がMの有名芸能人

・名前は特定できないが警察・検察の官僚

などなど。

監視カメラに‥

名前が挙がった根拠としては、六本木ヒルズレジデンスの防犯カメラに写っていたために、警察によって特定されたためだそうです。

そもそも、この部屋の持ち主は‥

ピーチジョンの社長

この部屋の名義は、有名な下着ブランド「ピーチジョン」の社長である野口美佳さん。

実はこの部屋は、「売春斡旋部屋だった」という噂も。

亡くなった川口香織さん

押尾さんと共に薬物を使用して、川口香織という女性が亡くなっています。

その時、部屋には他にK島さんと森祐喜さんがいて、スケープゴートとして弱みを握られていた押尾学さんが逮捕された、という話も。

ネットでの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・芸能人でも他に薬物を使っている人は、バレてないだけでいるんじゃないの?

・一回ハマると抜け出せないから怖いよね

・薬物に手を出したら終わりだよね

・薬物で逮捕されてもまた復帰できるから芸能人はいいよな。

などなど。

結論

死人に口なし。

信じるも信じないも、

あなた次第。

 

<参照元サイト>

【※芸能界の闇】酒井法子と押尾学の薬逮捕の黒幕は”アイツ”だった・・・!これは意外すぎる。。

<サムネイル引用元サイト>

酒井法子オフィシャルファンサイト

ASAGEIPlus